SAITAMA JPN Futebol@BLOG

さいたま少年サッカーを応援!
非公開カテゴリー「ナイショの話」スタート?

サッカースクール

2008-07-30 | 少年サッカー
息子が今月で、約2年ちょっと通った某サッカースクールを退会しました。

その代わりという訳ではないのですが、去年も参加した中浦和にあるフットサルコートで夏休みの間だけ行われるサマースクールに同じ少年団のK君と一緒に8月の1ヶ月間通う予定です。

サマースクールと言っても通常スクールに混ざって受講するスタイルですが、昨年と違い「途中靴を脱ぎ素足でボールを蹴る」のと「最後にミニゲームをする」2点が昨年と違っていたとの事で、嫁曰わく「最後のミニゲームは要らない」との感想の様で、60分の受講時間中、ゲームが約20分あり「やるにしても10分で充分」と宣っておりました。

嫁はゲームはいつも少年団の練習で飽きるほどやっているので、それ以外の個人テクニック及びコーディネーション系のメニューを望んでいるみたいです。

9月からどうするかは、まだ未定ですが、とりあえず楽しんでスキルアップして欲しいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿