SAITAMA JPN Futebol@BLOG

さいたま少年サッカーを応援!
非公開カテゴリー「ナイショの話」スタート?

黒のトレシュー

2008-08-29 | その他
現在履いているトレシュー(アンブロXレボリューション)が限界に近いので、そろそろ新しいのにしょうか?と考えています。

基本的に消耗品なので、余り価格の高いものには手を出しませんが・・・あと、審判用に黒のトレシューorスパイクも考えています。
息子のチームのグラウンドはスパイク禁止なので、やっぱりトレシューかな?審判用としては、アシックスorミズノを考えています。国産の方が何となくそれっぽい感じでしだと思い・・・余り意味はない。

でも最近、黒のサッカーシューズって、余り多くないんですよね。さすがにアディダスのコパムンデアルや、プーマのパラメヒコ系のメキシコライト・レセルバ等のオーセンティックなモデルは黒がありますね。でも上記のモデルって定番なので、モデルチェンジが余り無い為、結構いいお値段で・・・写真の「アシックス トレッカー2002」も自分的には思いっきりストライクなのですが、結構いい感じに高いです。
もうココ等辺のモデルは、ある意味「サッカーシューズ=黒」の年代(指導者・審判)の為に存在しているのかも知れませんね。
トレッカー2002の下のモデルに「トレッカージャパン」があります。ここら辺が落とし所かな?

さて、週末の天気が悪い様なら息子を連れてサッカーショップでも廻ろうかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿