ティファのBaddy♪+

天使になったティファと相棒バディ+マカナ&ルカ 可愛いコドモタチとの楽しい♪の記録

伊豆わんパラ旅行♪さよなら編~

2009-03-18 22:55:45 | お泊まり
思い思いに 好きなことをしていたり 一緒にボールを追いかけたり

年齢層の違う がこれだけ揃っても 争い事が皆無なのは 犬種のせいなのかしら?









楽しい時間は あっと言う間

お昼を食べたら そろそろお別れの時間です









メルちゃんとアルヴァさんが 先に帰られました~

残りの きなこ・メラニー・ティファ・バディで 最後の集合写真に挑みました

































はい! きなことメラニー お約束みたいなものですね 笑

「馬が合う」と言うんでしょうか(なのに) 本当に仲良しです

あ、ウチの2wanが お利口そうに写ってますが 全くの映像マジックです 爆







バディを迎えたことで始めたブログ 

それをきっかけに 素敵な方々とお知り合いになれ とても幸せだと思います

可愛い天使たち  楽しい時間をありがとう  あなたたちの おかげよ

wanが繋いでくれたご縁 大切にしたいです








帰り道 富士山をバックに記念撮影  夕方6時なので 富士山がぼんやりでした

それでも 楽しかった思い出で 胸がいっぱい 満足の旅でした~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキング参加中です ぽちっとおねがいね







最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モンタ)
2009-03-19 01:01:49
本当に誰1人となく、ガウガウする子もいなくて、
おやつがあってもお行儀よく
本当にみんな優しくていい子達なんだわ~。
最後の集合写真楽しいね。
メラニーきなこコンビは笑せてくれるよね。
でもビシッと撮れているじゃない!?すごいすごい。
sheco家の家族写真、撮ってあげればよかったー
自動シャッターじゃないと誰か一人欠けちゃうもんねー。
又みんなで会いたいね。その時メルがどうなっているか見ものだな^^
返信する
Unknown (きなママ)
2009-03-19 17:03:02
あ、そうね、人間の(集合)記念撮影忘れた(汗)
撮りたかったなぁ~。

ティファを枕にしてるバディ、きなこを枕にするメラニーとだぶるなぁ。
ってことは、きなこがやっぱりお姉さんなのかしら(笑)

最初の写真の「わら」の数は1ゴルに1わらなのね(笑)
互いを認め合って争わない姿勢(たまには争う?)は人間も見習わねば、ですね。
返信する
コメントありがとうございます♪ (sheco)
2009-03-19 20:24:03
モンタさん
あはは、最後の集合写真ね
どれを選ぼうか迷って・・・・・ 
続けて乗せちゃえ~ってな具合です 笑

家族写真にお気遣い、ありがとう
家族揃ってなくてもティファとバディが可愛けりゃいいんです

また、逢いましょうね~
その時はきっと、メルちゃんの怖がりは
笑い話になることでしょう



きなママさん
そう!帰って写真の整理してる時に思った^^;
記念撮影どころか大半が下半身とか首なしとか・・・
次に繋げましょう

メラニーがきなちゃんをおねえさんと思ってるかは解りませんが(笑)
自分に危険はなく安心して傍にいられるとは
思ってるよね^^v
だからガウガウバトルで遊べるんだよ~
返信する
Unknown (かーたん)
2009-03-19 22:45:15
人もも楽しい旅行になって良かったね

ティファとバディがきなこ&メラニーのガウガウを引き気味で見てるのが笑えた

みんなのブログ記事を見て回って
『やっぱり行きたかったよ~』とPC前で羨ましがるかーたんなのでした
返信する
Unknown (bonmaman)
2009-03-20 00:24:39
旅行記とても楽しく読ませて頂きました~(*´∇`*)
同級生ってやっぱり良いですね~♪
会いたかった~(☆Д☆)キラリーン♪
きなこちゃんとメラニーはガウガウ遊びの写真ばっかり(笑)
ボヌールとメラニーもそうでしたが・・・(;^_^A アセアセ・・・
バディくんは女の子の勢いに押されちゃったかな?(笑)

ティファねえちゃんの呆れたようなお姉さん発言笑えます(* ̄▽ ̄*)ノ"
返信する
Unknown (どんぐりごはん)
2009-03-20 00:40:35
最後の記念写真、きなこちゃんとメラニーちゃん♪
写真より遊ぶ方が楽しものね。。。
仕方ないですよね~(*^_^*)

皆とっても楽しそうでしたね~♪
家はトゥールは社交的で誰とでも仲良く遊べるようになりましたが
ラフィーは吠えちゃいます(@_@;)
ティファちゃんやバディちゃん達みたく
上手に遊べるようになってほしいです。。。
返信する
Unknown (ハッチ)
2009-03-20 01:05:39
メラニーはきなこをかけがえのない姉さんと思っています

ティファ・バディの姿を見ていると もう1頭って思っちゃいますよね。
そのくらい温かい絆を感じました。

考えてみると この年になって、たいして暮らしている環境も変わらず、なのにこの半年の間にお知り合いになった人の数・・・

画期的ですよね。大切にしなきゃって思います
返信する
Unknown (あるみいちゅ)
2009-03-20 23:04:01
毎日、みんなのブログを繰り返し見て楽しい時間を思い出すあるみいちゅです

お別れの写真バッチリとれていますね

家族の誰かがいなくなると…ヒュンヒュン鳴いてるバディ…私もそれくらい鳴かれてみたいです

アルヴァに男子パワーは期待できないので、バディ頑張るのよ

返信する
コメントありがとうございます♪ (sheco)
2009-03-21 01:17:55
かーたん
あらら~、かーたん泣かないのー^^

今回はにーたんのお祝いで残念だったけど
また機会はきっとあるから~^^

でも~楽しかったよ
ハッチさんときなママはご存知だと思うけど
皆さん、楽しくていい方ばかり!
ブログやってなきゃ知り合えないとおもうと
たちに感謝です^^


bonmamanさん
08年組さんたち 
それぞれに個性があって見てて楽しいです^^
それに、小さい頃からの成長をみてるので
特別な想いもあって、可愛い+αでした~

きなことメラニー 
あれは姉妹の領域ですね~ 笑
お互いに気が合ってるんだとおもいますよ

そうだ!ボンちゃんもガウガウで遊んでましたね~
ボンちゃんが入ってもバディが一番小心者でしょうね


どんぐりごはんさん
整列させたいのは人間であって
本人たちには何らおもしろい事ではなく・・・
結果的にはご覧の写真の方が可愛いというか
らしいと言うか おもしろいと言うか 笑

ティファはが苦手で争い事がきらいです
バディはフレンドリーで小心者
今のところが集まる所で
争い事をおこしたりおこされたりはないです
バディは2ヵ月でランデビューしてから
ずっとご挨拶が上手なんですよ 


ハッチさん
うん!あのコたち、あれは姉妹よね~

ハッチさんにはの絆がみえましたか~?
そんな風に言っていただけると嬉しいな
ティファとバディ、帰ってからくっついちゃって仲良しなの
もちろんガウガウは相変わらずなんですけどね 笑

帰り道、ゲージでヒュンヒュン泣くティファを心配して
ゲージに寄り添って眠ってるバディが印象的でした


あるみいちゅさん
集合写真って難しいね~
4wanでもあーなのに6wanなんぞ夢だよね 笑

バディ、すぐに鳴きます
パパがベランダでなだけで後追いして鳴くし~
朝の散歩、ティファが先に行くんだけど
帰るまでの30分位、すーっとピーピー鳴いてます
鳴くだけならほっとくけど、訴えてくるので悪質です 笑
返信する

コメントを投稿