ティファのBaddy♪+

天使になったティファと相棒バディ+マカナ&ルカ 可愛いコドモタチとの楽しい♪の記録

5th Birthday.

2016-01-26 23:56:55 | マカナのこと

1月26日(火曜日)

 

 

今日はマカナのお誕生日♪ 

 

 元気に5歳になりました('-'*)オメデトウ♪



 

 

我が家の3ゴルの中の紅一点

 

女の子の魅力いっぱい輝かせて、どんどん可愛くなっていくマカナ

 

 

 

「shecoさんが絶対に買わないもの第2弾!!」として贈られたラブリーな衣装を身にまとったら

 

素敵なLadyに見えるでしょ?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 4歳のマカナは手術したり、やんちゃなおとーとがやってきたりで

 

色々大変な思いをさせちゃったね・・

 

 

 

5歳の1年は楽しいこといっぱいで、たくさん笑っていられるように

 

ママも精一杯お手伝いするから、

 

いつまでも元気で傍にいてくださいね^^

 

 

 

レックス ライズ ラムダ アメリア エリン メルモ 

 

5歳のおたんじょうびおめでとう

 

 お空のひかりちゃんもおめでとう~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気がつけば、これが今年の初投稿・・・



 

 

そして、カメラを手にしたのは1ヶ月ぶり(^▽^;)

 

 

 

 

 

ゴルパピだったルカちゃんも生後10ヶ月

 

体格的にはバディと変わらない、むしろちょっぴりデカくなってしまいました(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばぢまかルカ、みんな元気です♪

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る