ティファのBaddy♪+

天使になったティファと相棒バディ+マカナ&ルカ 可愛いコドモタチとの楽しい♪の記録

First Birthday.

2016-03-27 23:13:18 | ルカのこと

 

3月27日

 

 

 

 

 

末っ子ルカちゃん

 

元気に1歳の誕生日を迎えることができました。

 

 

 

 

 

4ヶ月の時に頭部を手術なんてこともあったけど、

 

そんな重大だったことすら忘れるくらい

 

毎日が元気いっぱいで存在感たっぷりな1歳児^^;

 

 

 

 

夏はルカとマカナの手術で思うように十分な運動をさせてあげることができなくて、

 

タプタプだったボディも

 

良い感じに筋肉がのって引き締まり、ただ今の体重35.2キロ

 

 

 

 

ちっともじっとしてなくて

 

常に誰かに戦いを挑んでるワンパク坊主・・

 

 

 

そのくせ、トイレやお風呂に行くと

 

扉の前でずっとまってる甘えん坊さん・・

 

 

 

  

年々、我が家のしつけのハードルが下がってるようで^^;

 

未だに引っ張るし飛びつくし、課題満載の困ったちゃんだけど・・・

 

 

健康でいてくれて、穏やかで優しい笑顔を振りまいてくれるだけで、

 

それだけで十分^^

 

 

 

 

 

ルカちゃん、はじめてのおたんじょうび

 

おめでとう!

 

にーちゃんねーちゃんといっしょに、たのしい1さいをすごしていこうね♫

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ、サボり過ぎちゃって・・・^^;

 

ルカの1年の「成長記ダイジェスト」ってことで、

 

撮り溜まった写真をずらずら並べてみました。

 

 

よかったら見てやってくださいね^^

 

 

 

●初対面♪

 

 

 

 

 ●お迎えの日

 

 

 ルカ  アーロン  ガナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●初めてのお出かけ 琵琶湖

 

 

 

 

 

 

 

 

●初めてのWOOF

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●琵琶湖オフ会で胴体兄弟対面

 

 

 

 

●WOOF

 

 

 奥 chaco you

奈々  バディ  ルカ  マカナ  みーちゃん  ラムダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 奥 葉    手前 ルカ

 

 

 

 葉  マカナ  ルカ

 

 

 

 

 

●ディニーズオフ会

 

 

 

 

 

 

 

 

●WOOF

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●雪のWOOF ルカちゃん雪遊び初体験

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●ティファちゃん生誕記念WOOF

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまれてきてくれて ありがとう^^

 

mom

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(〃^ー^〃) (なっこ)
2016-03-30 23:57:04
ルカちゃん、1才のお誕生日おめでとう♪

1才の一年もパパさん、ママさん、ばぢくん、マカちゃんと一緒に楽しい美味しいがいっぱいの年になりますように♪

ご無沙汰してます(^o^ゞ
これまでのブログを一気に読みました。
色々大変なこともあってビックリしました。
でも今日、ずらーっと並んだ写真を見て、本当に幸せそうなお顔で安心しました(T-T)
よかったです!

ルカちゃん、まだまだおこちゃまなお顔が本当にかわいいです。
どんなステキ男子に成長するのか楽しみですね!

コメントのお返事、気にしないでくださいね!
ママさんのペースで!(*´∇`*)
久しぶりに三人の笑顔が見れてよかったです。

1才のお誕生日、本当におめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
返信する
Unknown (bowwow)
2016-04-07 21:16:27
激遅のお祝いコメントですみません... (汗)

ルカちゃん お誕生日おめでとう!!! (^0^)/

動くぬいぐるみから怪獣さんに変身して
さらに立派なゴルへスクスクと成長 !!

大変な手術も無事に乗り越えて
笑顔で1歳のお誕生日を迎えられて
本当に良かったですね。 (^^)

これからも末っ子の特権(?)を生かして
元気いっぱいに楽しい時間を過ごしてね。

これからもずっと 毎年家族の笑顔の中で
お誕生日のお祝いを重ねていけますように。 (^^)
返信する

コメントを投稿