とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

ワーナーブラザーズ スタジオツアー東京 その5 森へ

2023-12-07 23:28:00 | イベント
こんばんは

皆さんお変わりありませんか?

レベル52の



とみのんです

子供の頃思い描いていた「大人」とはだいぶかけ離れていますが、一応これでも

先生やってます


さて、私は(なりきり)卒業生、魔法学校へGO

学校では



デスイーターが入り込んだり、


ヴォルデモートに出会ったりで大変ですよ

まあ、やっつけたけど

校内には



規則がいっぱいだし、あ、



初代校長に礼

まだ平和には不安はあるので、


禁じられた森を探ってみましょう



…先行くダンナさん、勇気あるなぁ…



森は当初ロケだったそうですが、撮影が困難なため、スタジオに作ったそうです🌳



ハグリッドとバックビークに会いました



森の入り口には



空飛ぶ車が墜落していて



おお、いて座




やっぱり森は怖い〜



逃げましょう



見上げると大きな蜘蛛の巣…ってことは



巨大グモ、アラゴク〜
 
動くのですよ〜



他にもいる〜



とみのん、魔法で退治しました


さて、このあとは



屋外ゾーン

おなかもすいたしね

また明日

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワーナーブラザーズスタジオツアー東京⭐... | トップ | ワーナーブラザーズ スタジオツアー東京⭐... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2023-12-09 17:27:07
ハグリットって何となく大草原の小さな家のエドワーズおじさんとイメージが被っちゃう。
返信する
Unknown (tictac-music)
2023-12-20 09:54:43
せしお様コメントありがとうございます!

懐かしい〜‼️

雰囲気分かります〜👍
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。