とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

ワーナーブラザーズスタジオツアー東京⭐️ その4 魔法

2023-12-06 23:50:00 | イベント
こんばんは

皆さんお変わりありませんか?

ここ数日花粉症のような症状が続いて、ティッシュが手放せないとみのんです

皆様も体調に気をつけてお過ごしください


さて、3日前の



ワーナーブラザーズスタジオツアー東京でのお話



すっかり魔法学校の卒業生として楽しんでいます

そうそう、杖ですが、



私はハーマイオニーの杖を選びました


奥へ進むと、



衣装などのコーナー



舞台裏なので、各制作担当スタッフさんのインタビューが流れています



イギリスの品のいいレトロ感が好きです



ベアトリクスの衣装もかっこいい



ダンナさんがタップしたら



左下のが出来ました


さて、ここからはもう少し学校の中を…



薬草学の部屋



映画に入り込んだようなつくり



はい、とみのんが調合しましたよ



こちらは呪文を教えてくれるインタラクターさんがいます


呪文や杖の持ち方を…



?なんか怪しげな雰囲気



ぼうっと浮かぶ顔



侵入者発見

みんなで力を合わせて、呪文を唱えて



やっつけた〜



もう安心



…先生方、手伝ってよ



魔法の鏡の奥にも



呪文の本かしら?



ハーマイオニーに教えてもらわなきゃ




トム…リドル…ってことは…



ヴォルデモート

慌てないで、大丈夫

教わったばかりの



呪文でやっつけました〜

そう、呪文はまかせて



ハーマイオニーと同じ杖、



今日からレベル52だから











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワーナーブラザーズスタジオツアー東京⭐... | トップ | ワーナーブラザーズ スタジ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2023-12-09 17:18:58
誕生日おめでとうございます。

調合して作った薬草は何に効くのかな?

魔法の杖素敵ですな~♪
大人に成っても何となくこういうのは欲しいですね。
返信する
Unknown (tictac-music)
2023-12-20 09:54:01
せしお様コメントありがとうございます!

返信遅くなり申し訳ありません😭

薬は…すみません、面白い答えが浮かびません💦

無難なところで若返り?か、私は現状維持の薬でいいかな🫡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。