とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

アクティブなお一人様🏰 反芻編 その5 乗物 前編

2024-07-15 22:26:00 | ディズニーリゾート🏰🌋
こんばんは

皆さんお変わりありませんか?

今日は連休最終日、東京はお盆なのでお施餓鬼に行ってきました

ま、その話はまた後日

だって



反芻中〜

今回はアトラクション前編、ほら、アクティブとみのんだから久しぶりにたくさん乗ったのですよ


①スペースマウンテン


今月で終わっちゃうからお別れに

 
こちらは森の中、


②プーさんのハニーハント🍯



みんな外で夏限定のベイマックスのパレード待ちで、



列がどんどん進む〜


40分待ちって書いてあったけど、そんなに待たずに乗れました



しばらく長期休止中だったので、久しぶりに乗れて、


最後にクリストファー・ロビンの部屋で


癒されたり



記念撮影したり



あ〜、やっぱり



プーさん好きだ〜


③イッツ・ア・スモールワールド

パレード中のため、すぐ乗れた


マリーちゃんはまだ紹介してなかったかも?



シーでアトラクションが出来たラプンツェル



ニモや



アリエルで、少し涼しくなった?


ランチを挟んで、



カリブの海賊は休止中なので、写真を撮りながらアドベンチャーランドに移動して、



④ジャングル・クルーズ🌴


食後だし、のんびりと(この時点でまだアルコールは入っていません



アフリカ象ととみのん


カバととみのん



インド象ととみのん



滝の裏側ととみのん

はい、まだノンアルコールですよ



ジャングルクルーズの出口からすぐ戻って、2階へ



⑤ウエスタンリバー鉄道🚃



幻の花の場所を知らずに竹林を撮る

ここを出て、まだ12時半くらい

ね、アクティブでしょ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクティブなお一人様🏰 反芻編 その4 ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。