とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

気合いのお一人様🏰 その3 プーさん😊

2022-12-10 23:11:00 | ディズニーリゾート🏰🌋
こんばんは

皆さんお変わりありませんか?

今日は土曜日、1週間お疲れ様でした

日付が変わってサッカーを2試合観てしまったため、この時間の投稿が不安で午前中に1回投稿しております

よろしければ、そちらもどうぞ(『その2おかげさまで』の回 )


さて第3弾はプーさんのお話

昨日は夕方から入園したので、到着したら



もうパレード待ちの人だかり

避難するべく、


30分待ちのプーさんに会いに



何かの祭りですかってくらい人が多い



くねくねと列を進みます



プーさんとピグレットと待つから、淋しくないの



また絵本の前に来ました

建物に入ります

大きな絵本の中に〜



来年の干支だからラビットを撮る



絵本のページが壁になっていて、その間を進むのですが

誰も通れないところにまで、きちんと書いてある素晴らしさ



…プーさん食べ過ぎだよ〜


さて、この日仲良くお散歩してくれたおともだちは


声楽の先生に買っておいて頂いたクリスマスプーさんとピグレット
 
お迎えしたのが、


来年の干支の格好をしています


靴下は見つけると買っちゃう

プーさんとピグレットを片足ずつ履くのもいいかも?

かかと側には



ハチさんも

毎日が楽しくなりそうです

あ〜、やっぱりプーさん好きだ〜



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気合いのお一人様🏰 その2 おかげさまで⭐... | トップ | なぐさめ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2022-12-11 10:11:32
蜂の羽でしたか。
五本指ソックスなのかと思った(笑)
返信する
Unknown (tictac-music)
2022-12-14 00:38:27
せしお様コメントありがとうございます!

そうです、ハチです〜❗️

見せびらかして履きます😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。