とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

浮気は許して🙏 ムーミンバレーパーク その1 北欧の森🎄

2019-04-14 10:29:14 | 趣味
おはようございます☺

今日は早起きして

北欧にきました❤

2時間かけて😅

飯能に先月オープンした

ムーミンバレーパークです🍀

入っていきなりいい感じです🎵

ダンナさんも喜んでます👍

音楽もほのぼの✨

CDないかな?



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事でお一人様🏰 反芻編 その2... | トップ | 浮気は許して🙏 ムーミンバレーパーク その... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ししょー)
2019-04-14 12:42:23
きゃぁぁぁ(≧∇≦)
行ったのね?行ったのね!
いいなぁ、いーーーなぁ!
うちもGWに行こうかな、行きたいな
詳細レポートお待ちしてます
返信する
Unknown (tictac-music)
2019-04-14 13:34:53
ししょー、是非ご来園はスニーカーで👍
返信する
Unknown (donguriusagi1019)
2019-04-14 22:14:25
いいな!いいな!
すごく行きたいと思っているんです♪
続き楽しみにしています\(^o^)/
返信する
Unknown (tictac-music)
2019-04-14 22:19:31
どんぐりうさぎ様コメントありがとうございます!
天気が下り坂との事だったので、オープンと同時に入りました。
景色や建物が北欧チックでかわいいですよ🎵
是非のんびりしに行ってみてくださいね☺
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。