とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

弾いてみました🎵 vol.127 愛の花

2023-09-22 22:44:00 | エレクトーン・ピアノ演奏動画
こんばんは

皆さんお変わりありませんか?

今日は金曜日、朝から研究会と三味線とピアノと


スタバと

って、そんな話ではなく、2のつく日〜

あ、でも



モンブラン美味しかった


さて本日は



月刊エレクトーン2023年8月号より

愛の花 6級です

言わずもがなの朝ドラ



「らんまん」の主題歌です



あいみょんさんが歌ってます



植物学者の牧野富太郎博士のお話ですが、


大泉の邸宅跡が庭園になって



解放されているので、



何度会いに行ったことか…



ドラマもあと1週間…



まんちゃんロス起きそうです


残りあと5回、



今日になって、やっと



練馬に来ました〜

放送半年のうち6日間だけなのに、



騒ぎ過ぎでしょう、



練馬区



ま、ご多分に漏れず私もですが

今日の最後のイラストの


ヘラノキさんと、最終週のタイトル、



スエコザサに囲まれた博士


今回は着物を着てスエちゃんになろうと思ったのですが、


みんなの予想通りじゃつまらないし、



当たり前すぎるので辞めました

…って今日どんだけ顔出し


それではお聴きください





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと足お先のお二人様🌊 反芻編 その7 ... | トップ | 秋分の日〜🍁 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2023-09-23 07:42:11
あと一週間ですな~。
ドラマ観る限り、一番偉いのは奥様のスエちゃんだな~
スエちゃんが居なかったら牧野博士は研究も出来なかっただろうし、どこかで野垂れ死にだったろうな~
男が主役の朝ドラって、結局一番偉かったのは奥様だったっての多いよね。
返信する
Unknown (tictac-music)
2023-09-26 09:34:52
せしお様コメントありがとうございます!

スエちゃん、立派な方ですね〜😊

せしお様も奥様に感謝して過ごして下さい😜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。