とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

ひと足お先のお二人様🌊 反芻編 その7 ビリーヴ!

2023-09-21 23:44:00 | ディズニーリゾート🏰🌋
こんばんは

皆さんお変わりありませんか?

朝晩がだいぶ過ごしやすくなりましたが、週末は雨予報…

皆さん体調に気をつけてお過ごしください


さて、まだ反芻してる舞浜・海

いや〜、昨年来た時はずっと雨の1日だったので、晴れてるだけでもう楽しいのですよ

まあ、高温のために昼のショーやグリーティングが中止になりましたが

その分、夜のショー

いやいや、生徒を連れているのでショー前に帰ろうとも考えていたので、最後のアトラクションに向かう途中で…



見かけちゃったのですよ



誰かいるけど、見えない



花火がボーンは見える


おそらく右下はラプンツェルとフリンね



山も見える



かろうじて船は撮影出来る(目視できず…)



だって通りすがりだから、列のこんなに後ろ



あ〜、映像はありがたいわね(モアナ)



アナ雪のエルサが見えた〜



噴火した〜



ニョキニョキ棒にキャラがいるらしい…



花火ボーン🎆



光線ピカーン



あっ、左はエルサっぽい



旗を掲げるのはモアナね



お兄さん、どこ撮ってる?



あ、やっぱりキャラが乗ってるみたい



中央にピーターパンとウェンディ発見



ボケボケだけど、認識できました

ビリーヴ!シー・オブ・ドリームス

諦めずに信じ続けることで夢を叶えていく、ディズニーの仲間たちのショー

ハーバーだけでなくホテルの壁にプロジェクションマッピングをしているので、360°どこを観ても楽しめるショー

…らしいです

途中からだったし、人だかりの後ろだったので、もうカオス

今度はちゃんとショー待ちして観たいです


さて、このあとアトラクション「トイストーリーマニア」に乗ったのですが、出て来たら



もう閑散としていて…



楽しかった1日も終わるのでした



また来るね〜




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと足お先のお二人様🌊 反芻編 その6 ... | トップ | 弾いてみました🎵 vol.127 愛の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2023-09-22 09:03:28
花火がボーンは下の写真と繋がって見える~

夜の景色はなんだか円谷プロの特撮っぽいな~♪
返信する
Unknown (tictac-music)
2023-09-26 09:27:43
せしお様コメントありがとうございます!

お一人様の時は逆に早く帰っていたので、久しぶりの花火です🎇

現実じゃない不思議な感じがしますね😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。