とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

バースデーソロリ様🏰🌋 反芻編 その2 ランドにきました🎵

2019-12-07 11:35:00 | ディズニーリゾート🏰🌋
こんにちは🎵

いつもご覧頂きありがとうございます🙏

おとといのタイムリミットのある舞浜遊び

リゾートラインに乗って、シーからランドへ移動です😊

年パスさんの醍醐味😜

現実逃避実行中~☺️

ツリーの前ではサックスフォーの演奏をしていました🎵

やはりクリスマスソング~☺️

何かほっこり笑顔になれます❤️

ランドに来た目的は10:30からのクリスマスイベント、「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」を観るため🎅

毎年観ちゃうんだなぁ~☺️

私の位置はオニ逆光…

魔法のベールに包まれたシンデレラ城を右に見る位置☝️

すごい雲の向こうから足が~👣
(顔は見えない…)

やってきました~☺️

アップしたり、引いてみたり…

ドナルドたちですね😅

近くにきました🦆

こちらはグリーンアーミーメン!

トイ・ストーリーの仲間たちでした👍

本当に逆光ですみません🙇

白雪姫と七人のこびとのフロートです🍎

プルートはトナカイ軍団引き連れて🎵

ってこれ、意外と好きです😅

こちらはチップ&デール&ミッキー!

手振ってくれました~👋

ミニーちゃんもキュートですね~☺️

さてさて、お次は?

リロ&スティッチ🌊

どっか押しちゃって、こんな南国モードに写ってました🌴

ラブラブな美女と野獣😊

新エリアに期待しちゃいますね!

新作映画公開中のアナ雪❄️

ここでフロートが止まって…

ダンスタイム~☺️

パレードが始まる前に練習したので、みんなで踊ります❗

シャンシャンシャンッ🔔

フロートが動き出して…

オ、オラフ⛄

Presented by JAL✈️

仏教徒なのに、クリスマスソングってなんか幸せな穏やかな気持ちになれます🎄

前世はそっちの人だったのかな?


という訳で、ダッシュでシーに戻ります!?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バースデーソロリ様🏰🌋 反芻編 その... | トップ | バースデーソロリ様🏰🌋 反芻編 その... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスパレード (maria)
2019-12-08 09:08:39
おはようございます。
今年もクリスマス🎅🤶🎄のパレードをご覧になったんですね🎶
私は久しく行ってないので又行きたいなぁ〜😃
アナ雪も懐かしいですよ!
いつもこちらのブログでディズニー情報を拝見させて頂けて幸せです💕
ありがとうございます。又よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (tictac-music)
2019-12-08 11:21:02
maria様コメントありがとうございます!

お一人様のクリスマスは寂しいものかと思いましたが、ショーを観ると改めて「大切な人と過ごす日」だとあったかい気持ちになりました❤️

私はケーキと過ごします😅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。