とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

バースデーソロリ様🏰🌋 反芻編 その3 クリスマスツリー🎄

2019-12-07 13:35:42 | ディズニーリゾート🏰🌋
こんにちは🎵

ブログのお題で「今日はクリスマスツリーの日」とのことなので、おとといのディズニーリゾートで見かけたツリーを紹介します😊

この日一番最初に見たのは、ディズニーリゾートラインの改札を入ってから👍

パークに入る前から気分は上がりますね~☺️

シーの夜のショー、カラー・オブ・クリスマスのポスターです🎄

今年で最後なので、観にきたいです🙏

アメリカンウォーターフロント、SSコロンビア号の前に

大きなツリー🌟

こちらは分かりにくいですが、ダッフィーのショーが観られるレストラン、ケープコッドクックオフの前のツリーです😊

ショップの前にも

色とりどりなツリーがありました🎵

さて、またリゾートラインまで🚈

駅のホームにもツリーがありました😊

ディズニーランドステーションの改札正面に!

もちろんワールドバザールの大きなツリーが魅力です🌟
アトモスフィアも見かけました🎷

あ、ランドは平日にもかかわらずゲストが多く、私の時間もなくツリーはここしか撮れませんでした💧

話し声からすると、台風で延期になっていた修学旅行生が多かったようですね☝️

後で紹介しますが、シーの「イッツ・クリスマスタイム!」の前にリボンかなと思っていたのは🎀

ギュイ~ンと伸びてツリーに変身していました🎵

とお題「クリスマスツリーの日」に絡めてご報告でした☝️

と我が家(教室)のツリーもおまけに🎼

さて、これからお仕事頑張りま~す🎹


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バースデーソロリ様🏰🌋 反芻編 その... | トップ | バースデーソロリ様🏰🌋 反芻編 その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。