とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

バースデーソロリ様🏰🌋 反芻編 その1 8~10時🕗

2019-12-06 19:11:00 | ディズニーリゾート🏰🌋
こんにちは🎵

昨日は多くの閲覧ありがとうございます!

14時まで舞浜で過ごし、そのあときっちり7人レッスン🎹

ちゃんと先生しました👌

昨日はウォルト・ディズニーの誕生日&今日は私の誕生日🎂

を勝手にお祝い🎁🎂

で舞浜へ❤️

ディズニーリゾートラインの1日乗車券を買って、シーに向かいました🌊

車内は

クリスマス一色🎄

かわいいですね~☺️

リゾートラインは4つの駅を一方通行でぐるぐるしております🚈

ホームにもステキなツリーがありました😊

シーに到着すると、早速の人だかりと音楽🎵

東京ディズニーシー マリタイムバンドの演奏です😊

おっ!

ミッキーとミニーも☝️

ミニーちゃんがお願いして

ミッキーが指揮をすることに👍

曲はもちろん「ミッキーマウスマーチ」👏

🎵ミッキーマ~ウス

ってお耳を作ってダンスです😊

朝から

幸せ全開ですね~☺️

この日はシーは8時、ランドは9時開園だったので、少しでも長くいられるようにシーからスタート☝️

といっても目的があって、いつも私が行く平日の夜には終わってしまうクリスマスのショーを観るため🎅

そして

ダッフィーのショー「マイフレンド・ダッフィー」を観るため🐻

ケープコッドクックオフにきました😊

ショーを観るにはセットメニューを注文するのです🎵

札の時間は退出時間☝️

でっかい「1」はお一人様の「1」…

約10分のショーが2種類、5分休憩を挟んで観られます😊

通常は45分入れ替え制ですが、ショーのスタートは9時半☝️

そこからの45分間で計算してくれるので、9時にレストランに入るといい場所に座れるし、食事を先にゆっくり済ませてショーに集中できるのです☝️

って生徒に教わりました😅

ジャ~ン🍔

ファーストプライズセットのベーコンエッグチーズバーガーです😊

皆さ~ん、私ベーコン食べられました~☺️

って見せたかったのは

ダッフィーのマーク…

実物見る前にかじっちゃった😅

包み紙もかわいいですね👍

真っ正面の幕…

人気があるのでもちろん相席です😊

内装は天井が高く広々と感じました👍

モニターに

映し出されてショーが始まりました👏

ミニーちゃん登場!

ミッキーも!

ダッフィーも!

ドナルドも!

ってご覧の通り、ど真ん中の2列目で観賞しております👍

どうしても写っちゃう前の方のアタマ…

マニアなソロ活動中のお兄さま🎵

ショーの前に食べ終わり、撮影機材をテーブルに広げてご鑑賞👏

シェリーメイちゃん登場!

これからご覧になる方もいらっしゃると思うのでストーリーは控えますね😅
1本目が終わり、何気なく公式アプリでショーの抽選…


当たっちゃいました~☺️

去年も誕生日近くにランドでショーが当たったような…

偶然ですかね?

2本目は旅から帰ってきたミッキーたち⛴️

男前~☺️

ジェラトーニは絵が上手🎨

心のこもった絵がいっぱい❤️

ポーズも決まりました👍

ミニーちゃんたちにも会えました🎵

2列目だと

おしりのミッキーもよく見えました~☺️

かわいいな~✌️

そして幕がおり…

リゾートラインに乗る私😜

ディズニーランドステーションに到着です🏰

続く…



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バースデーソロリ様🏰🌋 その3 ウソ... | トップ | バースデーソロリ様🏰🌋 反芻編 その... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kadokado03)
2019-12-06 21:21:32
とみのんさん、お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉
ご主人の誕生日前からのスイーツプレゼントもいいですね!優しいご主人で羨ましいです。
ディズニーにも行けて最高ですね❗
続きを楽しみにしてます🎵
返信する
Unknown (tictac-music)
2019-12-06 21:44:13
kadokado03様コメントありがとうございます!
今さら誕生日で喜ぶ歳でもないですが、ここまで過ごせたことに感謝して、周りの人たちに感謝して、親に感謝して…

と大事な日だと思っています🎵

ダンナさんはディズニーにはしゃぐ私に呆れて相変わらずお一人様ですが、楽しく過ごしてきました👍

明日はかなり冷え込むようなので、ご自愛下さいませ。
返信する
Unknown (uparupapapa)
2019-12-07 04:32:04
お誕生日おめでとうございます🎊
ご主人さんといつまでもお幸せに!
私の妻もディズニーランド大好き人間ですが、今年はランドもシーも行く事が出来ませんでした。
今年こそは!来年こそは!と、いつも妻孝行しようと思っているのですが・・・(^^;

こんな私ですが、これからもとみのんさんの素敵なブログを楽しみにしております。
返信する
Unknown (せしお)
2019-12-07 08:25:48
一日遅れに成っちゃいましたが、誕生日おめでとうございます。
ハンバーガー食べたくなったな~(笑)
返信する
Unknown (tictac-music)
2019-12-07 10:33:02
@uparupapapa uparupapapa様コメント&フォローありがとうございます!
ダンナさんには呆れられてますが、生徒に誘われる事があるので年パスを購入しました。

年パス購入してからは夫婦で行ってないので、機嫌のいい時に相談してみます😅
返信する
Unknown (tictac-music)
2019-12-07 10:36:42
せしお様コメントありがとうございます!

けっこう肉肉しいので最初不安でしたが、おそらく男性が好きな味だと思いますよ👍

ショーもミュージカル仕立てで楽しかったです😊
ご家族で是非どうぞ❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。