とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

お世話になります😊

2023-10-18 23:07:00 | 日記
こんばんは

皆さんお変わりありませんか?

今日も(ホントは)お休み

ただ、大人の月2回コースの方や、先月ゲリラ雷雨でお休みした生徒たちの振替…

結局、予定通りのお休みは2人だけでした

ま、やはり合間を縫ってハロウィンの準備ですよ

ここでビックリネタ

コンサートを手伝ってくれる中学生が着ぐるみを着てくれるのですが、

「これ(パンダ)で自転車乗って来たら、面白いですよね

私、即、渡しました

雨予報でもないし、

「ホントに着てこいよ〜

と念押し

うん、ウチの生徒なら、やる

結果報告は日曜日に


さて、先程イオンにお買い物に行ったのですが、文具売り場で



来年の手帳を購入しました



12月始まりなので、年末年始の予定が書けるし、3月までなので年度末のスケジュールも書ける

最近このシリーズ使ってます



ファミリーダイアリーってなってるので、トゥドゥも色分けされている分、プライベートとお仕事と分けて書いていたり、



ファスナー付きのポケットが付いているので、付箋やポチ袋を入れています

あ〜、またプーさん増えちゃった

また来年もよろしくです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増殖中〜 | トップ | さっぱりスッキリ〜⭐️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2023-10-20 07:15:25
(⌒▽⌒)アハハ!
パンダのチャリ疾走見てみたい!
他にティガーとプーさんもチャリ疾走してくれる人いないの?(笑)
返信する
Unknown (tictac-music)
2023-10-25 11:06:03
せしお様コメントありがとうございます!

疾走パンダは汚したらいけないとお母様に止められたようで、見られませんでした😱

近隣で不審者情報が出ているので、着ぐるみ疾走はやめておきます…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。