とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

朝イオン✨

2018-04-22 19:12:35 | 日記
こんばんは。

今日はお休み、目覚ましかけてないのに早起きしちゃいました💧

ダンナさんが夜に商店街の総会に行く為、タイムリミットあり…

結局イオン☝

困った時のイオンです😅

朝行くのははじめてなので、朝食を☕🍞🌄

上島珈琲に来ました🎵

ダンナさんはチキンのサンドとアイスココア✨

私はミックスサンドと豆乳ミルク珈琲✨
タマゴとトマトとチーズとハムと野菜と…

ってホントにミックスでした☺

いつも家ではバタバタな朝ごはん😅

ソファーに座ってゆっくりまったり☺

店内もまだ空いていて、気持ちいい空気が流れてます😊

こういう朝の過ごし方って憧れ🎵

食後店内を隅々までみて、昼過ぎに帰って来ました✨

本屋さんで📕

キラキラのディズニーファン✨

予定は未定💧

35周年のパレード早くみたいです😢

とりあえず予習します💪


でも

早起きは三文の得?

いえいえ、

早起きは三文以上出費😱

でした💧


それでもとてもいい時間を過ごせました👏

お散歩してもいいし、早起きっていいですね❤
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何してるの? | トップ | ちゃっかり吉祥寺でお茶😄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。