とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

魔法です❗️

2021-12-20 23:24:08 | グルメ
こんばんは🎵

皆さんお変わりありませんか?

今日は月曜日、
今日もサンタで過ごしました
(ちなみに明日はトナカイ)

発表会も近くなり、冬休みも近くなり…

「おじいちゃんの家に行くので、来週お休みしま~す」

って、止める訳じゃないけど、月曜日さんは1月は3日だし10日は成人の日だし…

次会うのは発表会当日ですか?

もう、冬休み中に来られる日に来て下さい

って年末年始の教室は大晦日から3日間だけのお休み

その間に自分の練習もpptも作れってか


はい、今日はちょっと荒れてしまいました

明日はいい日になりますように


さて、先日ブロ友みほさんからお誕生日プレゼント

ありがとうございます

赤い箱の中身は…

壺~⚱️

神戸フランツの

神戸魔法の壺プリンを頂きました~🍮

この美しさ、ホントにミラクルだわ、マジックだわ~

下にカラメルがあるので、奥からすくって頂きます

この世にプリン以上に人を幸せにする食べ物があるでしょうか~

タマゴのカルシウムで、これで骨折も治るでしょう

…あ、明日レントゲンだ…

よくなってるといいなぁ…

それより…

今日は寝るのが怖いです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読んでみました🎵 vol.5 満月珈琲店の星詠... | トップ | 華麗なカレーと加齢… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2021-12-21 07:56:33
食べ終わった壺にはちみつ入れてください。
足はまだ痛い?
骨くっ付いてると良いですな~。
返信する
Unknown (tictac-music)
2021-12-22 02:20:15
せしお様コメントありがとうございます!

壺はちゃんと焼き物だったので洗ってとっておきました🎵

やっぱりはちみつ?🍯

足は…絶賛骨折中でーす😅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。