とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

お仕事でお一人様🏰 その1 本気と書いてマジと読む💪

2019-04-12 17:26:23 | ディズニーリゾート🏰🌋
こんにちは🎵

今日も寒くなりました😅

研修とレッスンの後で

舞浜です~🎵

お久しぶりです~🎵

詳しい内容は書けないのですが、今日はダンナさんに仕事を言いつかっての来園✨

ご主人公認なので、ご褒美としてたっぷり遊んで帰れます👍

レッスンが終わって地下鉄に乗り舞浜に向かいましたが、ドア横の角の座席は私は読書、他の3人はPCをカタカタしていました😅

移動中もご苦労様です💦

以前何かのテレビで、恐らく巨人の原監督だったと思いますが、

悩み事で寝られないという事はない
布団の中で考え事していたら相手に失礼
朝起きてからしっかり考える

とおっしゃっていました☝

ちょうど仕事の事で悩み事があった時期だったので、なるほどなぁと思いました✨

そうは言ってもなかなかアタマから離れないのですが、ながら〇〇が減り、1つ1つの物事にしっかり向き合うようになりました☺

忙しいお仕事だとは思いますが、隣の席のご婦人方のお喋りに眉をしかめたりため息をついたりしているのは仕事効率が悪いのでは?

と思ってしまいます💧

仕事にいい成果があがるのかどうか…

あ、お一人乗り過ごしたようです🌀

なので…

私は一生懸命遊びます☺

明日は本気で仕事します🍀

(言い訳~💦)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« め~🌱 | トップ | お仕事でお一人様🏰 その2 寂しさを乗り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。