タックの庭仕事 -黄昏人生残日録-

ツグミのツグちゃんは、我が猫額庭園に今季初登場です

画像上段は、 11 16 日午前 7 36 分撮影。
画像下段は、 11 15 日午前 7 00 分撮影。


本日の 「生活の記録」 (就寝時刻は、 翌朝確定)

 今季は例年に比べ異様に早く、 上掲画像のごとく、 ツグミのツグちゃんが我が猫額庭園に初登場です。

 チックおばさんは、一週前の 11 9 日に初登場をアップ クリックでご覧下さい) していますが、 この時、 タック爺は手元にカメラがなく、 折角の撮影のチャンスを逃したのです。

 ロッケリーのツルバラには、 実がたくさん付いて、 赤熟しています。 ツグちゃんには餌がたっぷりです。 ヒヨドリに横取りされないことを願っています。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「庭の小鳥」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事