麗しのしましま

あずきちゃんともなかちゃんの猫漫画

甘え方

2018-06-14 | Weblog

 

どっちも甘えん坊ですが、甘え方が違うのです

でも どっちかが甘えてるとき もう一方は ぜったい見てます

 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嗅ぐのはダメ | トップ | あたしも居ます »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やち)
2018-06-14 09:15:33
かわいい~
ウチも誰かをかまってると遠くで視線を感じます
他のにゃんずが’ずるい~’ってテレパシーを送ってるようです(笑)
Unknown (桜子)
2018-06-14 15:28:17
家ニャンコは、みんな甘えん坊だよね。
でも、甘え方にも個性があるんだねー。
ツンデレのマナは、あずきちゃんに近いかな。
たまにはもなかちゃんみたいなストレートな愛がほしい・・・

甘え上手 (tsakae)
2018-06-14 16:22:14
確かに二匹飼っていると それぞれ行動パターンが
知はいますね。
どちらも 気まぐれタイプなのかな
我が家は二にゃんでべたつくこともおおいかも
Unknown (なおきちどん)
2018-06-14 20:24:05
もな坊はわかりやすくていいね~
甘え方もそれぞれ、でも熱い視線を送るのは一緒なんだね(笑)
うちは、誰が甘えてても割り込んでくるのが慎太郎。
他はその時々かな。
誰が甘えてるかにもよるしね。
あずきちゃんの視線はホントに熱そう(笑)
Unknown (ウルママ)
2018-06-14 22:28:31
おぉ~~~
腕枕してもらってるぅ
ちいさいなぁ かわいいなぁ
濃い目の十六茶だぁ
弟が気に入って飲んでました
限定商品っぽくって今売ってないよぉ
うちと似てる・・ (ゆうこ)
2018-06-15 07:32:11
あずあずさんへ
うちと似てます。
我が家も甘え上手はひなたで
小雪はあずきちゃんみたいな感じ
でもひなが私の膝でゴロゴロしてると・・
見てます・・じーっと小雪は私を見てます・・
Unknown (テロテロ)
2018-06-15 11:18:48
猫も個性あるもんね~。
我が家の甘え上手はごまちゃんかな。
気づくと抱っこか膝の上だもん。
甘えん坊はぐりちゃんだけど、あんまり
甘え上手じゃないのかも。
ひたすら鳴いてるだけ~。
だから、こっちから抱っこしなくちゃ
ならないのよね。

他の猫達が見ているかは気にしなかった~。
今度周りを見てみるわ。
Unknown (しんこま)
2018-06-15 17:26:02
こんにちにゃ!

わかるわかるーー甘え方って違うよね!
で、どっちかが甘えているときは必ず凝視(笑)
もなかちゃんの甘え方は、うちでは小町。あずきちゃんの甘え方はチックンと同じ(笑)
どの甘え方も可愛くて愛しくて嬉しいよね♪
Unknown (なお)
2018-06-15 17:56:55
甘え方もそれぞれですね。
ストレートに甘えらえるもなかちゃんは得だと思います。
どうしても上の子は遠慮しちゃいますが
猫の姉妹も同じなのかな。

昨日チビ太が来て
みんながチビ太の相手をしていたら
トラがそっとおもちゃ箱から紐をくええて持って来て
じ~っと私を見てました。
キュン!ってなりました
Unknown (クッキーママ)
2018-06-15 20:57:57
なるほどー。
どっちも甘えたいけど、甘え方が違うのね。
あずきちゃん、もっと積極的になっていいよー。
うちはあずきちゃんともなかちゃんを両方足したアツーイ甘えん坊はクッキー。
ミルクはおと〜さんにだけ甘えてます。
私のことは無視です。

コメントを投稿