麗しのしましま

あずきちゃんともなかちゃんの猫漫画

胴長短足にゃん

2008-07-15 | Weblog
「胴長短足」なんじゃないかという
疑惑(そんなのあったか?)を検証すべく・・・



な、長い・・。そして、あんよは短い!!

 注)持っているのは、旦那です。
  Tシャツにパンツ1丁。公開には不向きなお姿のため、
  半ズボンを描き足しました・・。

かくして、「胴長短足」疑惑は実証されたのであーる。
旦那も胴長だな・・・。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援歌 | トップ | 夢見る私。。。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (なおきちどん)
2008-07-15 21:30:27
ワタシは『胴長短足』人間です。
もひとつオマケに手も短いです
あずきちゃん、アンヨの長さよりも茶パンツのほうが気になります。
なんか、モモレンジャーみたい

ネコパル見てくれてありがと!
あずあずさんの紹介文、怒ってな~い?
猫変態倶楽部の創始者ってことバラしちゃったからさ~
返信する
胴短長足? (ぶぶんがぶん)
2008-07-15 22:28:53
っていう猫は気持ちワルイかも
ニャンコを持ち上げて全身写るからえ~じゃないですかっ!
ウチは重すぎ持ち上がらず全身写そうと思うと
かなり離れにゃな~りません!
いーんです!猫は胴長&短足で!
いえいえ自分ちを正当化しようとしるんではあ~りません!
返信する
あはっ♪ (モモママ)
2008-07-16 01:12:55
伸びてる~!
びょ~ん びよ~んだ~♪
おパンツまでちゃんと伸びてるのが可笑しいわ~フフ
ご主人さまのお履きになってる水色パンツ
ソラぼんぼんにも着せてあげたいな♪
返信する
long body (tsakae)
2008-07-16 08:08:04
あまり 短い足は気になりませんね、尻尾もひげも立派です。
お腹のハートマークも縦長になっていますね。
返信する
きゃわゆい♪ (susie)
2008-07-16 09:26:31
文句ひとつなく、嫌がることもなく、耳だけ若干後ろぎみですが、じっと検証されているあずきちゃんがいとおしいです。
ちなみにうちもこの格好をさせたら同じだと思います。
茶色パンツがよく似合ってます♪
返信する
Unknown (zikozaemon 猫たちの会話)
2008-07-16 16:59:02
ご主人さままで遊ばれてしまいましたね。最初描いたとは判らず、
「さすが~ あずあずさんのご主人さま~」と感心してしまったのです。 今の若い方の着るものは、とても「これもパンツ?」と思うのが沢山ありますものね。 我が家でも洗濯をしてベランダに干すのが恥ずかしい事があるのです。 昔の肌着は白と決まっていましたものね。あずきちゃんは決して胴長ではないのですよね。 あずあずママさんがぎゅーーーと伸ばしているだけ。おはなの方がずーーと短いわよ。だってお腹を引きずってあるいているもの・・
返信する
Unknown (ななみ)
2008-07-16 19:40:28
猫さんの足が馬や牛のように長かったら…と想像してみると
やっぱり猫さんは短い方が可愛いですね^^
あずきちゃんはシッポが長いのに初めて気が付きました!!
いつもお顔ばかり見てるので(笑)
今回はおパンツも見ちゃいました~
返信する
あず子ちゃん! (とみとみ)
2008-07-17 00:06:27
ご主人の半ズボン…ねこさん付きで
めちゃラブリー(笑)
もちろんスーパーマンポーズ!で
パパに抱っこされてるあずきちゃんもラブリーですよ♪


返信する
こちらこそ (ぶぶんがぶん)
2008-07-17 08:25:30
昨日は折角のお休みのところ本当にありがとうございました。
とても楽しゅう(照れくさい)時間が過ごせて幸せでございます。
今度は是非ウチに遊びにきてくださいませませ♪
返信する
Unknown (あずあず)
2008-07-17 20:46:41
◆なおきちどんさん
モモレンジャー、どこがか上手く言えないけど似てるよ!(笑)
ネコパル、私的には部長はなおどんなんだけどなぁ~

◆ぶぶんがぶんさん
家人の腹がデカいのです。だから相乗効果で小さく見えてラッキー♪ 家人は「臨月の腹を持つ男」です。

◆モモママさん
伸びてるっしょ~。 お腹の模様も縦型ハートに!写真を使いたかったのでパンツ一丁は必死に塗り潰しました。

◆tsakaeさん
ヒゲは確かに立派です。「生意気にヒゲなんて生やしちゃって~」と言ってます。猫だから当たり前ですが。

◆susieさん
この格好は猫的にあまり楽じゃないですよね。撮影したら即解放。ルーシーちゃんも同じアングルなら同じ模様ですね!

◆zikozaemonさん
パンツ、確かに昔は全員が白でしたね。数年前に父が白から柄パンツに変わってた時に衝撃を受けました。だってイメージがねぇ(笑)

◆ななみさん
尻尾はけっこうフサフサで長いです。ちょっぴり鍵尻尾です!幸運をひっかけてくるんですよね。

◆とみとみさん
写真は気に入ったのですが、パンツ一丁で写ってる。(泣)
被写体よりも見る人が嫌だろうから、必死で塗り潰しました。(笑)

◆ぶぶんがぶんさん
こちらこそ、ありがとうございます。社交下手なので、逆に気を使わせてしまったかと申し訳なく思っておりやした。ぶんさま・・ハムじゃなかった・・(←そればっか)
返信する

コメントを投稿