麗しのしましま

あずきちゃんともなかちゃんの猫漫画

夢見る私。。。

2008-07-19 | Weblog
ちょっと前にですね・・。こんな美少女(うまく描けてないけど
これ子供なの!)が夢に出て来て

「あたしよ!」・・・って。

ほほお!うちのシマシマにゃんこ??
しかもどっちかって言うと、美猫じゃ無いっすけどぉ~。
いつの間に人間に? さては、ポニョのブームに乗っかり人間化?
まさか隠し財宝のありか、もしくは来週当たるロト6の番号(現実的だ!)
とか教えてくれるのかと思ったら

「じゃ!」って退場。なんじゃそりゃ?何しに来た?
ここで、目が覚めました。

・・・・。なんかいいことあるかなっと勝手に解釈。
次回はぜひ、ロト6の当たり番号をおお!!(またそれか)
ちなみにロト6も宝クジも買ってませんけどね。
小さい冒険するほど私のポケットは豊かじゃ無いからね。(泣)



『・・・。待遇改善を求めに行ったんですけどぉ。
 勝手に抱っこ反対! 自由に頬ずり反対!』
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胴長短足にゃん | トップ | 肥満児じゃなくて暇人 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zikozaemon 猫たちの会話)
2008-07-19 09:46:54
あずきちゃんは猫界では、きっと美少女なんですよ。 家のおはな?期待ゼロ もしかしたら魔女だったりして・・・ 魔女でもいいから私にも、宝くじは好いけどお嫁さんを連れて来て欲しいわね。 友達に言われてのです。
「ノラ猫を拾って飼うと2年以内に結婚話がある」って。 もう8年も経ったのに・・・・
夢って必ず好い所で覚めますね。 続きを見ようと無理に目をつぶって待っていても未だ見た事がありません。 そんな時は起こした人とかジコバナに八つ当たりをしておこってしまいます。
返信する
美猫 (モモママ)
2008-07-19 10:31:06
いえいえ!あずきちゃんは別嬪です!
イラスト(いや~ん!漫画家みた~い♪)の女の子とそっくりだよ!
お目目クリクリに、ぷるるん唇なんて、まさにあずきちゃん
なんか良い事あった~!?

ちなみに、ネコパルから、画像にコメント付けろって言われて
モモちゃんのには迷わず「美少女モモちゃん」と書いてやったわ♪
わっはっはっは~♪・・・(汗)
返信する
Unknown (あずあず)
2008-07-19 21:03:05
◆zikozaemonさん
夢は良いところで覚めますね。
大福を食べる夢を見たことがあります。ぱくりと口を開いたら、起きてしまいました。続きを見るために寝ましたが無理でした。

◆モモママさん
そりゃあ、モモちゃんくらい可愛かったら「美少女モモちゃん」で全然OKですよ。あずきはね~鼻の下が長いんですよ。子猫のときから、それは変わりません。
返信する
story (tsaka)
2008-07-21 08:14:31
面白いストリーを考えましたね。
美少女あずきのイラストも 何となく猫目の雰囲気がでている気がします。
うちも 勝手に 抱っこ 反対派・・
返信する
Unknown (あずあず)
2008-07-21 08:44:59
◆tsakaeさん
実はけっこう前に見た夢なんですよ。猫中毒も重症だなって自分でも可笑しくなりました。
返信する

コメントを投稿