麗しのしましま

あずきちゃんともなかちゃんの猫漫画

食べカスなのか。そうだと言って。

2017-03-18 | Weblog

 

「手に持つなんて びっくりでしゅ。」

「見てはいけないものを 見てしまったのよ。」

似てるんですよね。カリカリの食べカスだと思ったら違いました。こうなると(愛猫のなら)何でも触れる気がします。吐いたカリカリなんて、素手で全然平気です。ちなみに自分が吐いたなら、絶対素手で触りたくないです。


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間 | トップ | ブログを続けて早12年 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおきちどん)
2017-03-18 13:29:11
わーかーるー
なんでも、素手で行けるよ。
自分のは嫌だけど(笑)
間違ってつまんでしまったウンコか嬉しくて踊ってしまう気持ちもわかる
いちおう、においをかいで確認するよね。
しないか
返信する
Unknown (桜子)
2017-03-18 15:14:58
あ、チョコチップですね。
我家でも、思わぬところに落ちています;;
そうそう、食前のカリカリと、食後のカリカリは似ている・・・
乾いていれば、そんなにバッチくないよね、ね、ね?
返信する
Unknown (テロテロ)
2017-03-18 15:15:35
あるある~
感想してカラカラだと、カリカリと間違え
易いよね。
人間のう○ちだと嫌だけど、猫のだと平気かも~。
猫は全部が可愛いんだもんね
返信する
Unknown (zikozaemon)
2017-03-18 19:46:00
あずアズさんには気の毒だけど、ブログを見て声を出してわらってしまいました。
我が家でも良く転がって居る事があるので、夜中も豆電気を付けて寝ています。
朝起きるとまず、部屋中電気を付けて点検してから歩くようにして・・・
でもウンチだからいいのですよ。
ジーコなどはトイレに行くまで我慢できずにオシッコをぽとぽとともらしながら歩かれる事があって・・・そんな時は私がプラスチックのコップをもって後ろから付いて歩くこともあるのですよ。
まるでボケの爺さんの後をボケの婆さんがあるいているようで、怒るよりおかしくなったりしています。
返信する
Unknown (ウルママ)
2017-03-18 20:52:31
あるあるぅ
似てるからなぁ
ゲボッチは洗面器が間に合わない時は素手でうけとめるなぁ
返信する
Unknown (solo_pin)
2017-03-18 22:54:51
はじめまして。

カラカラうん◯。
猫飼いあるあるですね(*´꒳`*)
手に持つまでは、素手では無理と思っても
持ってしまった途端
なんでもこいやーって気分になります。
返信する
Unknown (ままっち)
2017-03-19 03:12:01
ふっふ 誰のかな? やっぱり、あの子かな?(^-^) 確かに乾燥しちゃうと かりんとうにも見えることがあるんだよね(笑)
返信する
同じです! (メルヘン)
2017-03-19 08:37:46
うちも同じです!
ゲロなんて、ケポケポ言い出して受ける物が無かったら、両手で受けますよ、笑

その位、初心者でも出来るようになります。

でも、流石にう○ちに挑戦したことはありません、笑

そこがクリア出来れば、もう上級者ですね!
返信する
Unknown (やち)
2017-03-19 10:40:41
あ~なんかわかります~
時間がたって干からびたうん○ってちょっと見カリカリに見えますよね~
私も何度間違えたか!
ゲ~も素手はちょっと自信ないけどティッシュでちょっと触るくらいなら平気かも^^
返信する
フンカリ (tsakae)
2017-03-20 08:02:16
たれふんがカリカリになっていたということは
随分と立っていたのでしょうね。
たぶん においも飛んで臭くはなかったのでしょうね。
我が家は ピピちんにたまに 家中ションをやられます。
その時はにおいがきついので 場所はとくちでますね。
返信する

コメントを投稿