写 真 散 歩

特別じゃなくて、普段の散歩のときに見つけた
モノを写真で綴る、ページです。

コサギくん飛ぶ!!

2006-03-11 | ZD 50-200mm
新しいレンズを買ってしまったので・・・
早速撮影に出かけました・・・
ED50-200mm F2.8-3.5です。
私は、笑われるかもしれませんが・・・AFの一眼レフ使うの
今度買った、E-300が初めてです。コンパクトカメラとかコンデジのたぐいでは
使っていましたが・・・動いているものにピントが来るなんてこと全く当てに
できませんでしたので・・・
試し撮りで飛んでる鳥を追っかけて撮影してみました。
しかも手持ちで・・・まあ、まぐれ的に撮れました。
もう一度、同じようなの撮れといわれたら・・・難しいでしょうね・・・汗

バックの青空が自分的には、気に入ってたりします。
オリンパスブルーとでも言うのかなぁ・・・良い色だと思います。

E-300
ZD ED50-200mm F2.8-3.5
200mm F3.5
1/3200 ISO200



最新の画像もっと見る

コメントを投稿