写 真 散 歩

特別じゃなくて、普段の散歩のときに見つけた
モノを写真で綴る、ページです。

コサギくんです・・・

2006-03-11 | OM・その他
いつも、犬の散歩に出かける川で・・・
いつものように普通に見かけるサギです。
この川では他に、アオサギ・中サギも見かけますが・・・
一番多いのがこのコサギくんですね。
コサギくんは、なかなかおおらかな性格のようで・・・
周りに人間が居ようがお構いなしに、仲間同士でギャギャと喧嘩したり・・・
えさ取りに熱中してると・・・抜き足差し足でこっそりと
容易に接近させてくれます。なかなか愛嬌の有る良いモデルさんです。
ただ・・・声はお世辞にも良くありませんが・・・
まあ、写真に声は写りませんから・・・関係ないです。>爆

E-300
OM180mm F2.8
180mm F2.8
1/1250 ISO100

最新の画像もっと見る

コメントを投稿