Fight The Future

あまりにもこの国には面妖なことが多すぎる!

公私混同だと思います。

2009-12-07 | Weblog
教えて!ウォッチャー…彼に「昭和の女がタイプ」って言われました(教えて!ウォッチャー) - goo ニュース

昭和が云々は例で言えばということなんでしょうね。
今は何でもUp Side Downなご時世なんで
けっこう疲れるわけです。
男女平等・男女同権なんてことは自明の理ですが
個々の人の<私人>としての関係性には
そういう法的・社会的な関係性は無関係ですから。
<私>の部分まで、何でも同じにしようとするから
無理が生じて、お互いに疲れますよね。結果的に。
昨今の草食男子諸君も自己防衛でやってる気がします。
煩わしい女性とは関わりたくないってことですから。
根本的な理由が。


最新の画像もっと見る