-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

視界

2011-05-30 | 
朝、雨の音で目が覚める。

頭の中がボーっとしている。

今日はやばいかな?


10:00頃、カミさんに頼まれた郵便を出しに出る。

凄い雨。

大雨の警報が出ているみたいだ。

歩道を歩く人に水がかからないよう注意しながらゆっくり走行。

ラジオは東部で道路が冠水していることを伝えている。

”倉庫前の交差点、水没しているな”などと思いつつ郵便局へ到着。



やっぱり...。

ギザギザの発作発症。

大雨の中、ギザギザでほとんど視界の消えた状態で車を移動するのは...、と思いつつも、

郵便局の駐車場で横になるのはあまりよろしくない。

で、区役所の駐車場に移動し、薬を飲んで車中でしばらく横になる。



幸い、頭痛までは行っていない。

15分くらいで視界も開けてきた。

その足で近くの温泉へ向かう。

この状態で湯に浸かるのはどうかとは思ったが、とにかく温泉へ入りたい。


震災前は¥770だったが、今は¥600。

平日の11:00、貸し切り状態。

屋根を叩く雨の音以外何も聞こえない。

露天風呂に出て、頭を雨にさらしながら湯に浸かる。

”露天は雨より絶対雪の方が似合う”などとアホなことを考えつつ湯に浸かる。


車に戻ると睡魔が...。

30分ほど寝入ったようだ。


体調はとりあえず大丈夫、頸痛以外は。

残り1錠。

近い内にまた処方してもらわんと。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確認 | トップ | 黒猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿