-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

洗車しないと。

2022-01-08 | BOSS!



トトロぢゃないよ。
=(^.^)=



封書の切れ端をおもちゃにしてるボス!


近っ!

今日の気温は−2℃からの6℃まで上がりました。
明日は8℃まで上がる予報です。


この辺は雪が降っても除雪は幹線道路以外ほぼ無しで、融雪剤が撒かれます。
融雪剤は塩化カルシウム。
これが撒かれて雪☃️は消えますが、塩ですから…。
この道走った後は巻き上げで車体が白くなります。
車体底、足回り、マフラーは早めに洗浄しないと錆びてしまいます。

こっち方面来た際にはお気をつけ下さい。


それにしてもオミクロン。
一気に増えましたね、○軍基地周辺中心に。

クリスマスから2週間。
お正月からそろそろ2週間になりますが、これからどうなるのでしょう。

「やる事変わらず、マスク手洗い消毒です。」
重症化しづらいとは言うものの。
=(^.^)=;

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しもやけ。 | トップ | スズメにご飯。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2022-01-08 23:52:14
こんばんは~⭐
トトロ…いいですね~😊w
紙が大好きなとこ
ちいたんもおんなじです🥳
ボス君!はちいたんの
師匠ですね❣️
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-01-09 00:04:56
@chiitan さん
こんばんは。
レシートを小さく丸めたボールも大好きです。
最後は棚とか冷蔵庫の下に入れてしまいますけど。😅
=(^.^)=
返信する
Unknown (chiitan)
2022-01-09 00:14:33
あっ、判ります!
お掃除をすると…
出てくる出てくる🤣
何をしても可愛らしいです💞
猫さんはお得ですよね〜😅
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2022-01-09 09:53:51
おはようございます🍀
トトロに思わずニヤリ😂
可愛いボスくん、なんでもオモチャになるんですね☺️
癒されました〜💕(chami)
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-01-09 12:40:10
@dreamsan_2006 さん
こんにちは。
ボス!、上から撮ると首部分がなくなってトトロ体型に見えました。😅
ペットボトルキャップなど、なんでもおもちゃにします。
最後は棚の下とか冷蔵庫の下に入れてしまいますが…。💦
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿