-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

猫ニキビみたいな。

2022-10-20 | BOSS!



今日のボス!
=(^.^)=
朝は冷えましたが、1日良いお天気でした。

😺「眠いですっ。」

ほれほれ!起きろー!


すごいヒゲ。


2〜3日前、ボス!の唇がぽちっとピンク色に膨らんでいました。

今日は落ち着いてきました。
猫ニキビ?
ダンボールの齧りすぎ?

そんな今日の倉庫兼作業場の入り口に。↓


何気に哀愁漂う後ろ姿でした。




😺「皆さん、気温差に気をつけましょう。」
=(^.^)=


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神社とか。 | トップ | 前線通過。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikimarumama2007)
2022-10-20 21:01:59
ホントボス君のおひげは長老組だわ
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-10-20 21:27:13
@rikimarumama2007 さん
こんばんは。
ボス5歳にして長老組、あと5年経ったら仙人風になりそうです。🤣
=(^.^)=
返信する
Unknown (copelonmaru)
2022-10-20 23:40:01
こんばんは。

ボス君のお髭、芸術的ですね~(笑)。
ニキビ?なのかな?痛くないのかな??お大事にね~。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-10-21 00:19:45
@copelonmaru りんこ。さん
こんばんはー。
ボスの放射状のヒゲ、突き刺さりそうです。
ボスは普通にご飯をねだるし、赤ぽちは気にならないようです。
もう少し様子を見てみます。
=(^.^)=
返信する
Unknown (reomama518)
2022-10-21 01:23:45
こんばんは、お邪魔いたしますっ♫

ニキビ?たいしたことなさそうですねっ♫
ボス君おひげわさーーー!カッコいいですww

バッタさん同じような形で茶色のがたくさんいますよぉ
もっと太ももが太い気もしますけどw
maki
返信する
Unknown (chihaneko01289)
2022-10-21 02:26:05
たまらんです!ボスの顔!
飼いたい~~~ww
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-10-21 12:28:04
@reomama518 さん
こんにちは。😊
ボスの猫ニキビ、今日は見た目気にならなくなりました。
3日前は舌のしまい忘れ?みたいに赤くなっていました。
ヒゲに陽の光が当たると凄くわさわさーっと見えますね。
今日もお天気が良くて、倉庫庭ではカナヘビが日向ぼっこしてます。😊
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-10-21 12:32:45
@chihaneko01289 さん。
コメントありがとうございます。😊
ボス、眠そうな顔から狩の顔までいろいろ見せてくれます。
見てて飽きないです。

親バカですみません。🙇🏻‍♂️
=(^.^)=
返信する
Unknown (chiitan)
2022-10-22 10:58:39
thinking-dogさん
おはようございます🌥️
ボス!くんのおヒゲ
長くて立派ですね~✨
お口のニキビ?大丈夫ですか❓
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-10-22 12:44:04
@chiitan さん
こんにちは。😊
今朝はニキビはほとんど見えなくなりました。
念のためしばらくはダンボール禁止です。💦
ヒゲはやっぱり片方たりないような、気のせいでしょうか。😅
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿