think i? BLOG

生活が子ども中心なので、記事もそれなり。

BLOG開始

2004-06-08 22:55:54 | いろいろ
今までの掲示板が、事実上日記と化してたけど、
手軽な反面、記録が残らない。
ということで、試しにBLOGを使ってみることに。
閲覧者からのコメントも書けるみたいだしね。

ということで華々しく開始~!!
といいたいところだけど、本体のほうは体調最悪。
風邪治んないし。
昨日今日と仕事休んで通院と休養。
暇なので、BLOG使ってみるなんてことを思いついたようなもの。
う~ん、異動してからなんか体調すっきりしないなぁ。。。
早く回復して、ホンチョーのニンゲンとしてバリバリと(嘘)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バリバリと (もりちゃん)
2004-06-08 23:33:36
練習をしましょう。

日程を後日送信する。
返信する
を、さっそく (think_i)
2004-06-08 23:38:09
喉を痛めて声変わりしちゃっている。

なので、できるだけ本番直前にしてしてして
返信する
お暇なら (わっち)
2004-06-08 23:42:47
暇なら、各所で話題の「電車男」読んでみるべし。これは感動した。



また内容以上に、とにかくノンフィクションという表現形態について新境地を拓いた偶然の産物だということも、特筆すべきことである。「なぜ今まで思いつかなかったんだろう?」と悔しい思いまでする。



なんちて。



とにかくBLOG開設おめでとう。

返信する
を、さすが (think_i)
2004-06-08 23:53:59
早いですねぇ。もう発見されちゃった。

プールがんばってくださいね~
返信する
電車男 (みちよ)
2004-06-09 21:59:36
某有名掲示板のちょっといい話ですね。



実は僕もココログを少々たしなんでおるのです。

そのうち、トラックバックしますよ。
返信する
 (think_i)
2004-06-09 22:30:12
あいよ~
返信する