見出し画像

やまだの日常

今年も来る!お得な11日間【無印良品週間】

やまだです。

今回はお得情報をお伝えします。
わたしも大好きでよく行くお店【無印良品】についてです。

先日もお買い物をしてきたというお話をしました。

渡邊芳樹さんのオーガニックショップが、エコへの関心を高めるきっかけに。 - やまだの日常

やまだです。衣食住にまつわるものほとんどを網羅しているお店、無印良品。商業施設のほとんどにあるのでは?というくらい、生活に密着しています。わたし自身、中学生のと...

goo blog

 

ナチュラルなライフスタイルを提案している無印良品ですが、お得にお買い物できる期間があるのはご存知でしょうか?

【無印良品週間】と称して、全品(一部対象外あり)10%オフでお買い物することができます!
10%引きはなかなか大きな割引ですよね。

数年前までは結構頻繁に開催されていて、欲しいものは無印良品週間まで待つことも多かったのですが、ここ数年は1年に1回の開催になっているので見逃さないようにしましょう!

開催期間:2023年3月17日(金)〜27日(月)

店舗はもちろん、オンラインでも開催しているのですが、こちらはなんと28日(火)の午前10時まで開催しています!
ちょっと長くて嬉しいです。

お得に買うには、無印良品のアプリ“ MUJI passport”のダウンロードと会員登録が必要なので、事前に済ましておくとスムーズです。


これまでに無印良品で買って良かったものはまた改めてご紹介したいと思います。

無印良品週間|無印良品

無印良品週間|無印良品

「2023年 無印良品週間」開催。無印良品メンバーを対象に、全品10%オフ(※一部商品除く) 新生活をスタートするお客さまの暮らしに役に立つよう、手に取りやすい価格で生活...

無印良品ネットストア

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事