見出し画像

やまだの日常

冷える足先をじんわりあたためてくれる桐灰のカイロ

やまだです。

寒い!
これは最近、朝起きて最初に感じることです。
先日、ダウンの重ね着についてお話ししましたが、寒さ対策を講じる日々です。
ですが、やりすぎて暑くて汗かいちゃって、冷えて寒いみたいな、から回ることもしばしば。
温度調節って難しいですね。

ですが、どんなときでもあると嬉しいのがカイロです。
冬になると必ず使うアイテムです。
色々試したわけではないのですが、お気に入りの商品があります。

小林製薬から発売されている
桐灰カイロ 足の冷えない不思議な足もとカイロです。

足の冷えない不思議な足もとカイロ│製品名・ブランドから探す│製品情報│小林製薬株式会社

「足の冷えない不思議なくつ下」と共同開発!小林製薬株式会社の「足の冷えない不思議な足もとカイロ」についてご紹介いたします。

小林製薬株式会社 -あったらいいなをカタチにする-

 

桐灰のカイロは、薄着で有名な叶姉妹さんも愛用されているカイロです。
数年前にCMに起用されていたのですが、インタビューか何かでも桐灰のカイロがいいとおっしゃっており、叶姉妹ファンなのですぐにマネしました。
特にわたしは、靴下に貼るカイロが好きで、毎年愛用させていただいています。




すごい薄いので、本当にあたたかくなるのか半信半疑でしたが、使ってみてびっくり。
じんわりあたたかい。
あたたかさがちょうど良い。
熱くなりすぎないのに、あたたかさが持続します。
そして貼っている感覚がないというか、靴がキツくなることもなく、本当に優秀なカイロです。
以来、冬に欠かせないアイテムになりました。

寒くて寒くてどうしようもない!という方にぜひ使ってみてほしいです。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康/ヘルスケア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事