見出し画像

やまだの日常

やってくれたね、NISSAN!木村拓哉さんと松たか子さんのCMがエモい

やまだです。

めちゃくちゃエモいCMがあったので、今回はそれを紹介させていただきます。
世代なのかな?
このペアがまた見れるなんてって興奮しました。

この企画提案した日産の担当の方有能過ぎる。
多分ずっと考えていたのではないでしょうか。
そしてきっと同世代な気がする。

と、いろいろ考えちゃうのですが、まずはこちらをご覧いただきたい!



なにこれー!
見てるこっちがニヤけるのですが!!!
松さんの反応がかわいい。
キムタクが「手離してください」って2回言うところがイイ!!!

木村拓哉さんと松たか子さんって、平成ドラマのゴールデンペアですよね。
ラブジェネレーションとかHEROとか。
みんな見てたでしょ?
見てたよね??

当時は今のようにインターネットも一般的ではなかったし、夜は家でテレビを見るというのが当たり前でした。
そして次の日にドラマの話を友だちとする。
ここまでがルーティンでした。
懐かしいです。



元々日産のCMに木村拓哉さんが出演していたのは知っており、見るたびにかっこいいなと思っていました。
かっこいい人がかっこいい商品を使っていてカッコよくないわけがないので、ある意味当然だよなとも思っていました。
ですが、松さんも登場しちゃったらこれは事件!
このペアが令和の時代も拝めるなんて、眼福過ぎます。
ありがとう、NISSAN。
みんなたちの夢を叶えてくれて!

欲を言えば、新作のドラマで木村さん、松さんの共演を見たいですよね。
ネットフリックスあたりが叶えてくれないかな。


日産|ブランドサイト|トップページ

日産|ブランドサイト|トップページ

やっちゃえ日産。技術の日産が人生を面白くする。

 



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「エンタメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事