まだタイトルが決まらないw

戦前の朝日新聞は、戦争に対してイケイケでしたw

戦前の朝日新聞は戦争を煽る存在でした。
敗戦直後であっても、まだまだイケイケでしたw

しかし、GHQ の恫喝をくらい、一気に真逆のポジションへと転換しましたw

もうかれこれ20年以上目を通していませんが、統計などで、左翼、それも高齢者のための新聞になっていると聞いていますw

別に思想転向することをダメだとは言いません。戦前のマルクス主義者のほとんども変形の右翼に転向したりしていました。

人間はそういうものだということです。

そして、GHQ は、アメリカ民主党はそういうことを力でもって押し付けてくるということを忘れてはいけません。
今もそうなのですから。

追記)
プーチンさんは、9月30日の演説で、ドイツ、日本、韓国はいまだにアメリカに占領されていると言っていました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「(備忘録)」カテゴリーもっと見る