北朝鮮の核開発と日本の原発管理が同じ連中だということを書いたので、ついでに触れておこうと思います。
「マグナ(Magna)BSP」という文字を見たことのある人は未だ少ないと思います。
イスラエルに本拠がある会社組織です。
イスラエルにはイギリスの MI6(国外担当)と兄弟組織である「モサド」という諜報機関がありますが(もちろん「CIA」ともつながっています)、そことつながりのある組織です。
イスラエルはハイテクで知られるわけですが、この「マグナBSP」もハイテクを駆使して『警備』を行います。国家に『警備』を売るからか、会社自体が非公開ですw
日本で最も有名なところでいうと、日本の原発の警備を請け負っています。たしか2010年(東日本大震災の前年)からです。
なぜ原発の管理をイスラエルの会社が請け負うのか?w
ちなみに海外のサイトによれば、先の東京オリンピックの警備はまず「マグナBSP」、その下に警察庁といわれていましたw
空港の警備も請け負っていますw
(もちろんイスラエルから大勢やってきているわけではありません。日本人を雇い入れているので、まったく目立たないわけです)
北朝鮮の核開発はイスラエルのアイゼンベルグが行ってきたわけですが、「マグナBSP」とつながっているとされる「モサド」は、そのアイゼンベルグが作った諜報機関です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます