まだタイトルが決まらないw

懸念していること

今回のロシアによるウクライナへの特別軍事作戦は、ここひと月足らずで様相が変わりました。
いま、とても懸念していることはウクライナによるウクライナ国内での自作自演です。
いまのウクライナは2014年のネオコン+ネオナチによるクーデターで親 NATO 政権になったわけです。
これは世界的な認識です。当時実際に動いたブリンケンやヌーランドは現バイデン政権の中枢です。
そして、随分昔のことになりましたが、911はサウジアラビア人を使ったネオコンによる自作自演(自国民虐殺)だとわたしは考えています。これも広く支持されている認識です。
ということから、911の変型の自作自演を起こすのではないか。

ウクライナ国内(たとえばキエフ市街地など)で大きな爆発などを起こし多くの人が亡くなる。そして、これはロシアがやったことだとして NATO がウクライナ支援を拡大する。
イラクは大量破壊兵器を持っていると嘘をついて侵攻したように。

そして、忘れてはならないのは、メドベージェフが最近も発言しましたが、ロシアは極超音速ミサイルを持っており、「我々はワシントンを直接標的にできる」と発言していること。

わたし個人は以前よりアンチ・グローバリズムでありプーチン支持ですが、日本政府はバイデン政権を支持するのではなく、停戦に向けて行動するべきです。
(まぁ、無理でしょうけどw なんせくぎを刺しにヌーランドが夏に来日していましたしねw [このときは台湾についての話もしたでしょうけど])

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「(備忘録)」カテゴリーもっと見る