まだタイトルが決まらないw

ケネディ暗殺の機密は、いまだにほとんどが機密w

先般民主党から立候補しないことを表明したロバート・ケネディ・ジュニアさんですが、ますます命がけになってきましたw
なんせ、民主党としてはさらに面倒な人物になったわけですから。

ところで、叔父さんの暗殺に関しては機密情報の公開の決まりを逸脱してまで、いまだにほとんどが公開されていません。
なので、「憶測」の情報が飛び交ってきたわけですが、わたしの思うところを記します。

ひと言でいえば、最近「話題の」イスラエルです。もちろん複数の懸案が絡んでいると思われますが、一番の理由はイスラエルだと思います。

当時ケネディ大統領はイスラエル政府、アメリカ国内のイスラエル(ユダヤ)・ロビーと険悪な状況でした。
イスラエルは核保有を公には発表していませんが、誰もが保有していると思っています。(化学、生物兵器も)
「アイゼンベルク」なんていう「会社」もありますからw

ケネディはイスラエルが核兵器を持つことを公然と非難し、イスラエルに対する武力行使も検討していたので、暗殺の対象となったと思われます。

イスラエルを仕切る「アイゼンベルク」も相当なものですが、アメリカ国内のユダヤ・マフィアも日本のヤ〇ザの比ではありませんwww

現在アメリカの民主党も共和党も、公然とイスラエルを非難することは避けます。
その意味で言えば、トランプさんはちょっと危険な状況かもしれません。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「(備忘録)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事