テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

マターリな狩り♪

2008-09-12 08:25:38 | アニメ・コミック・ゲーム

おはようございます^^。
今日は昨日に比べ気温もグッと上がって、やや蒸し暑くなる,そんな予報が出ている東京地方です^^。

春先もそうなのですが、秋口に着る洋服というのが結構困ったりしています。
季節的にも暑くなるか寒くなるかの挟間で、長くても二月弱しか着ないためそんなに持っていないんですよね^^;
その為か、秋は厚手の服を着て腕をまくったり、下着(Tシャツとか)を着なかったりしてコントロールしています。

今から新しい服を買うのもなぁ、、と思ったり^^;
まあこの辺は難しいですよね♪


昨日のTWは22時ごろからINしました。

Twci_2008_9_11_22_6_20

IN後はAD3オンライン^^。INしたときは人もあまり多くなく、それなりに快適に狩りを行っていました♪
うーん、火力が欲しいですねぇ;;。。480って一体^^;


Twci_2008_9_11_23_18_11

そして時間を掛けてがっちりと再振りを行ないました青ピンさまがAD3にいらっしゃいました^^。
ただ今までのように純粋なDEF型ではないので、被ダメはそれなりに頂戴してました^^;
おっと、爆の煙でお姿が見えないです^^;


Twci_2008_9_11_23_20_46

おー見えた見えた♪って、座っているしぃぃぃ^^;;
全般的に角兜を装備すると、皆泣いているように見えますね~


Twci_2008_9_11_23_22_47

すっきりした青ピンさまです♪。ピンのPバンダナは個人的に大好きですね♪


Twci_2008_9_12_0_0_22

狩りを終えてカウルに立ち寄った所、剣さまサブピンさん発見♪
メインもピンさんなのであまり見栄えに変化がないです^^b
そっか~。もう覚醒するほどレベルが上がってらっしゃるですよね~。200から240まで脅威の速さでしたからね~^^;


Twci_2008_9_12_0_3_17

さあ落ちようかな♪っとウパ浜に戻ったところに、見慣れたミラ姉さまを発見♪(ムフフ^^。
こ、呼称がどんどん激しくエスカレートしているように感じるのは気のせい^^;??

エモ攻撃を加えたのですが、お留守のようだったので、そのままその場でログアウトしました。
う~ん、残念。にしても、何となく寂しげな背中だなぁと思ったり。。


Twci_2008_9_12_6_14_10

そして朝5時半から洗濯をしている相方くんを横目に朝練開始♪
今日は朝から人が多くてびっくりのAD3でした^^b


さ、週末ですね♪
眠いけど頑張りましょう♪←4時半起床。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり快適♪ | トップ | お初♪ »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事