テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

お初♪

2008-09-13 10:03:43 | アニメ・コミック・ゲーム

おはようございます^^。
今日から三連休!という方も多いのではないでしょうか^^。
当方も例外なく三連休なのですが、朝から掃除,掃除でございます♪
週末に久しぶりに晴れたので、今まで鬱憤(?)を一気に晴らしちゃいました(??)

掃除した後は気持ちいいですね^^b


昨日のTWは21時半ごろがINしていました。

Twci_2008_9_12_21_48_7

IN直後にナルフリWPに「215軽装」(おそらく「軽鎧」と書きたかったのかなと)と書いた露店があったので、クリックしてみると215軽鎧「ブーラシースアーマー」がありました^^。
恐らくルグラン鯖でお初になるものかなと。。。うーん、補正は立派ですけど、装備条件が厳しいですねぇ^^;
メインピンでも要塞時くらいじゃないとここまでDEF上げないしな~。。幾ら位で売れるのかが気になりますね^^b


Twci_2008_9_12_22_36_21

その後は例の如く^^;、AD3オンラインを開始。再振りしようか・・と思ったレベルから既に3つも上がってしまって^^;


Twci_2008_9_12_23_26_59

昨晩はアナさまのほか、吉さまのサブマキシくんなどにお会い致しました^^b
ブレスがあるといいなぁと思ったり^^。


Twci_2008_9_13_2_8_11

と、狩りをしていたところに相方ジョシュくんから「酒、買ってくれw」とひと言^^;;
何かと思ったら採取スキルクエで使う爆弾酒のことでした^^;

サブマキチくんはSEEDを殆ど持っていないので、メインピンにCCをしてお買い物^^。
自分:「出世払いで♪」。相方:「踊って返す♪」。その後周りをくるくる・・・・。。。。。。もういいっす^^;


Twci_2008_9_13_2_24_27

そして一昨日の晩に、交渉にて入手しました「モナクシポス(165小剣)」を相方くんに贈呈。
微妙な補正品だったので、MRをした所SXIはMAX,Aに至っては準MAXというかなり良品が完成^^。
怖くて強化できないので、アビだけつけて装備してもらいました^^。

今まで装備していた「シーナエペ(155小剣)」に比べS+7なので、大分効率も上がりそうです^^。


って、気づいたら既に2時半を回っていてびっくり^^;


さて、今日は地元で秋の納涼祭が行われます^^。
なので夜はIN。。できるかな??^^;

今日も頑張りましょう♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マターリな狩り♪ | トップ | 危うく徹夜^^; »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事