テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

き、気持ち悪い。。orz

2007-05-31 06:49:35 | アニメ・コミック・ゲーム

今日も出張で山形に滞在中です。昨晩はまたまた先方の企業の方と飲みがあり、ウィスキーのストレートを飲まされたのが結構堪えております^^;今日仕事になるのかが心配です、、、

昨日のTWは朝6:00頃から9:00頃まで,そして飲みから帰ってきて翌0:30から1:00頃までINしました。朝方はやっぱり空いてていいな~って思ってプレイしていたのですが、7時位になるとガクンと通信速度が落ちてプレイが困難に^^;。元がADSL8M程度のものを各部屋に分配しているので、それぞれが接続するとやっぱりきついですね。ホテルなんだから早く光を入れてくれ~っと思ったりしました^^。

Twci_2007_5_30_6_41_31

朝7時前。。ガラガラです^^


Twci_2007_5_31_0_40_25  Twci_2007_5_31_1_0_58

ピン子さん発見~,マスター発見~♪この時はかなりの泥酔状態だったような気が。酷寒2でのスノールにタゲを取れない位手が震えてました^^;


出張も今日でおしまい。帰ったら引越しの準備を本格的に進めないと、、、これが一番辛いです><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンティスキング♪ | トップ | 帰京しました♪ »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事