テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

帰京しました♪

2007-06-01 08:00:13 | アニメ・コミック・ゲーム

昨日の晩に無事東京に戻ってまいりました。状況によっては危うく連泊の可能性があったので(=三日連続飲み^^;)、何としてもと思い、東京に戻ってまいりました。で、新幹線で東京に着いたら土砂降りの雨。。。orz

傘を買ってもよかったのですが、来週引越しを控えているためなるべくモノを持ち込みたくないので、近くの駅からタクシーで自宅に帰りました。普段なら2メータで行くところ、何故か1メータで到着。ラッキーでした♪

でもって昨晩のTWは朝ホテルで7:00頃から9:00頃まで、自宅に帰って23:00頃から翌0:15頃までINしていました。共に酷寒に行って狩りをしていました。ただ昨晩の酷寒は今まで以上に混雑していました^^;。その中でピンさんの占有率が結構多くて、いたるところでCSやWXSが飛びまくっていました^^。

先日も所属クラブに新しいクラメンでピンさんが加入して、クラブ内でのピンさんの人数が4人になりました。人数の上ではマキシくんやボリスくんに負けていますけども^^;。そういえば、所属クラブにはシベリンさんって一人もいないなあ。。

Twci_2007_5_31_8_8_3

これだけピンガに囲まれるとさすがに脅威です^^;。ちなみにこの後すぐに女王様が登場~


さあ週末です!TW三昧です!!っと言いたいところですが、引越しの準備が本格化しているため、週末プレイできるかがちょっとわかりません><。いや!10分でもINできればやりますぞ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« き、気持ち悪い。。orz | トップ | 今日も引越し準備♪ »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事