テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

マンティスキング♪

2007-05-30 06:36:54 | アニメ・コミック・ゲーム

昨晩の夕方に山形へ出張で移動する予定でしたが、結局最終電車となり山形に着いたのが23:00^^;。それから先方の方々と飲みに行ったため、まだ十分頭が回っていない状態であります><。

そういう事で、昨晩のTWはホテルからの接続で、翌0:30頃から翌1:00まで30分ほどINしていました。クラメンの方々もさすがにあまりいないかな~って思いましたが、うは。沢山INされている^^

Twci_2007_5_30_0_28_4

酔っ払いの人間で酷寒3に行くのはあまりにも危険なため、酷寒2で狩り^^;


1:00近くになり、さあもう落ちようかな~って思っていた所、クラメンの方から「マンティスキング遭遇!HELP~」の一報が。おおっ、それは行かねばと思いエルティボからナルビクにトンボ帰り。そして龍泉郷へ移動。

Twci_2007_5_30_0_44_56

うほ!出た~^^。クラメンの方,その友人の方など5名ほどいらっしゃいました。しかしマンティスキングの一撃が痛い!危うく昇天する所でしたが、無事撃退することが出来ました。皆様お疲れ様でした^^。


Twci_2007_5_30_0_51_2

前サブマスさん発見~♪。先程も一緒にマンティスキングを倒してくれました。本当にお疲れ様でした^^


さ、今日の夜もホテルからINできるのかな??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋肉痛です^^; | トップ | き、気持ち悪い。。orz »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事