テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

急に涼しくなったっ!w

2020-07-14 05:18:55 | アニメ・コミック・ゲーム
2020.7.13 大井町

おはようございます。

週末とはガラっと変わって一ヶ月前のような気温となった東京地方です。

最高気温も20℃をちょっと超える程度で、日中は多少晴れ間が出た分若干蒸し暑かったのですが、14時頃から雨が降り出すと、気温も少しずつ下がっていきました。

Tシャツ一枚で歩くにはちょっと厳しかったかな?
久々に冷房等も使わずに過ごせる一日となりました。

その後雨が昨晩から降り続いております。
そして南風が強くなってきました。豪雨被災地での更なる被害拡大が気になる所です。





昨日のお昼ご飯は武術家@大井町へ。たまたま気温が低かった事で、体が温まって良かったです。

もちろんいつもの「(味)濃いめ・(油)多め」。ただ今回はちょっと味がしょっぱかったかなぁ。
店舗から出た後、必ず「黒烏龍茶」を頂いておりますが、今回は2本頂きましたw。

最近は同店が自分のホーム店舗になりつつありますなぁ。
でもそろそろこちらも行ってみたいなぁ・・・。

あと一番気になっている家系がここ。「城南地区No.1家系」と巷では言われているみたいですが・・。

いつも混雑しているんですよね。
うーん。やっぱり行くなら平日ですかねぇ^^;

---

TWのお話。



昨日は夕食から2時間程INしてました。
といっても他にやることがあったので、半分位は放置で終わってしまいましたが。

カード合成用の「合成職人+3」カードを作成。
まだ効果の程は確認していませんが、これにより多少なりとも成功率が上がって欲しいですね。
あまり期待していませんけど・・w。


それでは今日も一日がんばりましょうb
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明けはまだかなー; | トップ | 涼しい日が続いてますb »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事