テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

重なるのが仕様・・?;;

2024-07-14 05:14:11 | アニメ・コミック・ゲーム
2024.7.13 さいたま新都心(埼玉県)

おはようございます。

そういえば今週は三連休だった,ということを今日の朝まで完全に失念しておりました。
先週ブログで書いていたにも関わらず何しているんでしょうねぇ^^;;

昨日は前々日の金曜日から一転,気温もグッと上がって夏の一日となりました。
そんな今日はどんよりとした曇り空。時より雨がパラパラしています。

明日も同じような天気になる予報です。
洗濯,昨日やっておけばなぁと、今更ながら感じております;


---

Intel Raptor Lakeの不具合がサーバーにも波及。定格で使ってもCPUが劣化する模様(ギャスログ)
もう使わない方が良さそうですね>RaptorLake
サーバー用途において不具合が発生となると、もうかなり致命的ですよね。
本気でIntelさんは今回の件について、その後のコメントは出さないんでしょうかね。

CPUソケットが改善されたことで、CPUの反りを防止するArrow Lakeが発売されるまでだんばりなのでしょうか。そこまでエンドユーザーをバカにしているの?と思ってしまいます。

自分もずっとIntelベースでPCを組んできました。
今回の一件でIntelの対応方法があまりにずさんすぎることもあり、次に自作PCを組む場合にはIntel系を使うには抵抗がありすぎます。

もしやIntel自体が言うに言えないような深刻な状況・・の可能性もあります。
仮にそうした状況であった場合にも、時間を空けず説明を行って欲しいですよね・・。

ユーザーからしてみれば、メーカーからの声,安心が欲しいんですよね。
アフター対応についても原因がハッキリするまで暫定的なものを行って欲しいです。

どんどんボロが出て行っているIntelさんの対応。
今後どうなっていくんでしょうね。。


---





TWのお話。
昨日は買い物から帰宅後にIN。全主要キャラでプレイをしていませんが、コラボイベント&採掘地などの日々行っているルートをこなしました。

コラボイベは・・まぁ油断すると気絶ちゃいますけどね・・w





加工された鉱物・・。
既に不要のキャラにドロップされることは仕方ないにしても、同じ色で重なるのはもう仕様ですか??w

ここまで重なると偶然とは思えなくなってしまいます・・w


それでは今日も一日がんばりましょうb
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急?!w | トップ |   

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事