テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

いろいろ散策~♪

2007-01-22 08:48:05 | アニメ・コミック・ゲーム

土曜日に引き続き、日曜日も早めにIN。
まあ洗濯しながらなので、AFKにしたりしなかったりw

ペナ5-1で少し狩りを行い、Lv148になったと同時にスロット重量が一杯に。
カウル売りして、さあもう一度ペナに、、行こうと思いましたが気分転換にちょっと散策を試みました。

今更か!っと突っ込まれそうですが、森の小道から初の竹林へ、奥の竹薮,竹の峡谷(左下)で狩りました。
竹林,あまりおいしくない。。毒がいや。ガトリング系の敵がいる(SS忘れました。。)。。
ということで、10分もしないで出ましたw

ついでに龍泉郷へよりうろうろしていると、地下?に入れそうな入り口があったので、行ってみると。
うわ、黄泉路じゃんw知らなかった(汗

黄泉路って龍泉郷から行くんだ~、と関心しつつ(wikiだとクエストクリアした後じゃないと入れないと書いてあったけど、まあ置いておいてw)加護つけて奥の方まで散策。
さっそくMob(妖華orうらめしやor黄泉の使者)が出てきたので狩り。うわっ、XPおいしい過ぎるww
妖華,うらめしやで400↑,黄泉の使者で1000↑もらえる。こりゃ黄泉公平PTが人気あるのがうなづける。

時間帯が昼過ぎということもあり、黄泉1は激込みw。なのでチャレンジがてらに黄泉3まで行ってきました。
黄泉2はいいとしても、黄泉3は火力が足りなさすぎww。混乱9ほど沸きは良くなかった感触だけど、、
30分くらい狩りをして、POTがなくなったので引き上げました。
黄泉路の所感。XPはおいしいけどドロップ品が終わってるww。ずっといくと黄泉破産しますね(汗。

Twci_2007_1_21_16_12_8
黄泉路。雰囲気がいかにもそれっぽくてGOOD!

Twci_2007_1_21_15_50_8
うらめしや。ちょっぴり硬い?

Twci_2007_1_21_15_54_22
妖華。やわらかくてサクっと倒せる。といっても連コンボ2セット必要。

Twci_2007_1_21_16_24_36
棍棒鬼。
ちょっと硬いです。。あなた。。

Twci_2007_1_21_16_12_11
キョンシーマスター。痛いです。攻撃ほぼ必中です。ある意味将軍様よりやっかいw

まああとはいろいろいましたけど、SS撮る暇があるならPOT使え状態なので略(ぉ


黄泉路から帰ったあとは、ペットのえさをとりにシノプダンジョンへ。
ガトリングキャノンの必中連ダメに耐えながらも、50個ほどゲット。

そして、すこしペナ5-1で狩りを続けLv149に(早っ
その後すこしチャプターを進めました。
現在のところCP6を進行中(遅っ。えーと。守護符を作ると。材料はトランプの心臓と、、え?
またシノプダンジョンかい(涙。えさ取りに行く前に聞いておけば良かったww

しょうもなく再びシノプダンジョンへ。心臓を落とすやつは確か3F以降なので、ガトリングキャノンも強いやつに変わっている、、痛い、、痛すぎです。。
とっとと必要数を集めて速攻逃げましたw

Twci_2007_1_21_17_19_3
一回あたりダメ140前後×5くらいだから、600位貰っているのか、、(汗

守護符を作ってもらったところで本日は終了。
いや~。ちかれたw

[ 本日のレアドロップ品 ]

Twci_2007_1_21_11_10_1×沢山♪
Twci_2007_1_21_12_33_31×これも沢山♪
Twci_2007_1_21_20_29_25

最近はトラ装備が多くドロップされている気がする、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろあった日でしたw | トップ | 修練の石。。 »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事