テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

修練の石。。

2007-01-23 08:42:37 | アニメ・コミック・ゲーム

平日ということで、いつもの通りペナ5-1で狩りをしていた時、ふと日曜日の事を思い出しました。
日曜日といえば、黄泉路におけるXPの効率の良さ。
ペナ5-1と比較してしまうと、どうしてもあちらの方がおいしいなと。
片道切符に関しては、ペナ5-1で木彫幽霊がたんまり落としてくれているので、1日1回であれば2ヶ月位入れる計算。

問題なのは混雑状況。
平日の狩りはどうしても1時間~1時間半と限られてしまうため、それなりに沸いている事が条件になる。
ましてやペナ5-1より効率が悪かったら意味が無い。

ちょっと確かめようかなと思い、23:30ごろ黄泉路に向かい状況を確かめました。
結果、日曜日に比べ人はプレイヤーは半数以下。これならいけるかな。10分程度いただけで「軽く」10k以上は稼げました。

となると、ここで少し欲が出てしまう。そう、修練の石を購入するかどうか。
修練の石を買えば、XPが1.5倍になるため、うらめしやは約600程度,黄泉の使者に至ってはなんと1500↑を超える。
でも修練の石(夜)の効果は22:00~翌2:00まで。その時間にフルにINできればいいけど、仕事の関係でそれは無理。
買ったとしても、その時間内の一時間が勝負となる。。

う~ん。そこまでして稼ぐ必要があるのかどうか、、

とりあえず今日また同じ時間帯に行ってみて、混雑具合を改めて確認するつもり。
昨日がたまたま空いていた、ってこともあるし。

Twci_2007_1_22_22_26_19
日曜に引き続き、本日も大老様とご面会。一人しかいなかったのでスルー(汗


[ 本日のレアドロップ品 ]
Twci_2007_1_22_22_20_21
Twci_2007_1_22_22_44_3
Twci_2007_1_22_22_57_20
Twci_2007_1_22_22_58_49
Twci_2007_1_22_22_58_5

まだわからないけど、黄泉路をメイン狩場にするのであれば、切符は沢山頂かないと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ散策~♪ | トップ | クラブ勧誘 »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事