テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

プレゼント♪

2008-03-13 07:10:57 | アニメ・コミック・ゲーム

晴れと雨が交互にやってくるようになり、春が目の前に来ています。
来週の今頃には桜の開花が聞こえるかもしれませんね^^。

今日もこれから長野へ日帰り出張,そして明日は福島・・・。んでもって来週月曜日も・・・^^;
まあ、考えても仕方在りませんね♪^^

昨日のTWは22:20頃から翌0:10頃までINしていました。

Twci_2008_3_12_22_9_20  Twci_2008_3_12_22_9_30

昨日は、一昨日まで行われていたバレンタインイベントのプレゼントが貰える日でした^^。
貰えるのは期間限定の聖羽「福・ミニプラチナウィング」です^^


Twci_2008_3_12_22_9_43

補正は聖羽と同じであるため、とてもすばらしいです^^。あうー,これが期間限定なのはとても悲しすぎます。。。orz
20日間ですが、この間は夢を見ることにしましょう^^。


Twci_2008_3_12_22_13_15

早速装備をして相方くんがいる道へ。相方くんもしっかりと羽をゲット済み^^。
二人ならんでツーショットですね♪


Twci_2008_3_12_22_13_21

そしてその場にサイモのルシさまの相方さまがいらっしゃいました^^
イベントをやられていなかったようで、とても残念がったらっしゃいました><;


Twci_2008_3_12_22_39_35

クラフリに移動したところ、マキゼリッピョさま,ポンゼリッピョさまがいらっしゃいました^^。
お、同じ羽をつけてらっしゃいますね♪しかも皆勤賞の30日・・・。羨ましいです♪
羽を付けたマフラー姿のピンも可愛い・・・。


Twci_2008_3_12_22_47_21

そして桃シベさまもいらっしゃいました^^。白の羽に紺ベースの染色,とても映えますね^^bb
とてもいい感じの色です^^。


Twci_2008_3_12_22_53_22

XDへ行くための準備中,カウルで改めてサイモノルシさまの相方さまに遭遇^^。
その後、サイモノルシさまもいらっしゃいまして談笑^^。


Twci_2008_3_12_23_13_54

その後はPTを組んでクリプレ取りにへ^^。三人いますとガシガシ進めますよね♪♪


Twci_2008_3_12_23_31_36

女王ディベルティスもご覧の通りボコボコ^^。後ろで画面を見ていた相方くんも「ひどいー」とMobに同情^^;
ふっふっふ^^。羽の効果のせいか、クリが沢山でてくれます♪(気のせいかも知れませんが。。


Twci_2008_3_12_23_53_51

そしてサンタさんとの対決♪。命中装備を付けないとMissが出るのですが、今回は全くそうしたことはなし^^
もう羽さまさまです~^^

折角頂いた羽ですから、期間中はAD3でもいって乱獲もありかな。。っと思ったりしました^^


Twci_2008_3_13_0_11_9

その後はアジトに戻って落ちようかな~っと思っていたところに、先ほど覚醒クエストを終えたばかりのルシさまがいらっしゃいました^^
おおおおお^^。覚醒オーラがマジ眩しいですよ~^^。おめでとうございます♪♪


さあ、出張出張。。。^^;;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛び石お出かけ♪^^; | トップ | 嬉しい便り♪ »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事