テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

来週から準備を・・!

2022-04-03 05:36:10 | アニメ・コミック・ゲーム

おはようございます。

引き続きやや肌寒い朝を迎えている東京地方です。
寒さに加えて今日は一日雨の降りやすい天候となる模様です。

個人的には昨日洗濯をしておいて良かったなぁ・・と、早朝の空を見上げて思ったり。
明日も同じような空模様,気温となりそうです。本格的な春を迎えるにはもう少し先になりそうです。


昨日は洗濯終了後に実家の方へ行ってきました。
そろそろ暖かくなってきましたので、本格的なマイNSRくんの今シーズン”起動”準備,そして不要となった部品などの廃棄作業にを行っていました。

毎年前半はメンテ,後半に乗車というパターンが多いのですが、今年も同じような年になりそうです。
既出の通り今年はエンジンをオーバーホールに出す予定となっており、その手段などについても検討中です。

昨年まで一緒にバイクメンテに付き合ってくれた叔父が他界したので、バイク用のキャリア等を使ってエンジンを下から抑えつつといった感じになりそうです。
NSRエンジンはコンパクトなので、外した後の取り扱いは楽チンなので、一番大変なのは外す時だけですねw。

早ければ来週末あたりにでも取り外し作業を行いたいですね。
チューナーショップにも早めに予約を入れておかないと、これから本格的なバイクシーズンを迎えるため納期半年!とか言われかねませんのでw。


---

TWのお話。





夕方には自宅へ戻り、夕食をとりつつIN。
スペシャル出席イベをこなしたあとはメメントモリダンジョンへ。昨日は3rdテチくんを新たに参戦。古の試験の塔は80Fを超えてくると低火力を感じますね;

その後は神秘の採掘地へ進入を果たしますが、被ダメはかなりのもので@@;
同じ魔防のキャラであるイソたんは殆ど被ダメを受けないので、テチくん結構いけるかな?と思ったのですが、ちょっと想定外のパターンでしたw。


まぁ被ダメ自体は即気絶するほどではありませんが、火力がホント必要なゲームとなってしまいましたね。
今度メインピンやサブマキチくんをと思っているのですが、両者ともにテチ君以上に火力がありませんので、試験の塔から苦労するのが目に見えてます・・;


それでは今日も一日がんばりましょうb
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はバタバタ!! | トップ | [PC]新液晶ディスプレイあれこれ »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事