テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

今日はバタバタ!!

2022-04-02 06:20:19 | その他

2022.3.28 戸越公園(品川区)

おはようございます。

全国的に寒の戻りとなった週末です。昨日東京も日中は10℃に満たずヒンヤリとした一日でした。
気温が下がるとサクラの開花や散り始めにも影響があります。都内は今週末がラストになりそうです。

福島・三春町にある三春滝桜についてはまだ開花間近といった所でしょうか。
ライブカメラで見る限りではつぼみはかなり大きくなっているので、来週以降の天候具合によっては開花宣言が出されそうです。

今年は2年振りに有観覧が再開となるようですので、行かれる方は是非とも滝桜の雄大さを感じて欲しい所です。自分も行ければ良いんですけどねぇ・・・( ノД`)


今日のブログですがこれより外出するため手短のものとなります。ごめんなさい;
TWは帰宅後にINできればと思っております。思っているじゃなくてINする!って感じですねw


それでは今日も一日がんばりましょうb

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月! | トップ | 来週から準備を・・! »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事